忍者ブログ
ラブラドール もらんのずっこけ日記
[1088] [1085] [1084] [1083] [1082] [1081] [1080] [1079] [1078] [1077] [1076]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

http://blog.cnobi.jp/v1/blog/user/668ed49def8ec6227903541e694aec6f/1258272485
今日はHalloween


http://blog.cnobi.jp/v1/blog/user/668ed49def8ec6227903541e694aec6f/1258272486
お菓子くれないと怨むよ〜




たぁとめぇ at 2006/10/31 03:18
ハイもらんちゃん どうぞ〜 たくさんあげるから、怨まないでぇ もらぽんさんもですか じゃもらぽんさんにはハッピーハローウィン( 乾杯です

SA9RA at 2006/10/31 05:05
カボチャ大魔王がやってくるぅ〜 もらんちゃん ドウゾ ドウゾ
待ってますよ

ひゃくまいる at 2006/10/31 05:26
もらんちゃん バランス感覚最高 かぼちゃさんおとさないでじっとしているなんて おやつあげたくなります

ふくしゃん at 2006/10/31 07:56
おはよーございます はぃはぃ おばちゃんがなんぼでもあげるからね 早く、その犬の着ぐるみぬぎなさい

GONKO at 2006/10/31 12:41
こんにちわんこ!! 凄い安定感 もらんちゃんは、自分自身がどんな状況に置かれているか理解出来てない様子ですね

もらぽん at 2006/10/31 13:03
ちゃん 沢山のお菓子&お酒をありがとう Happy Halloween

ゾンビ at 2006/10/31 13:08
かしこいですね! もらんちゃん モデルもです。

もらぽん at 2006/10/31 13:09
SA9RAさん カボチャ達をゾロゾロ引き連れてお邪魔します さくらチャン待っててね

もらぽん at 2006/10/31 13:10
ひゃくまいるサン 実は動きたくてウズウズしてます お菓子チョーダイbyもらん

もらぽん at 2006/10/31 13:12
ふくしゃん アタシはミステリアスな女、じゃなかった犬なのよ byもらん

もらぽん at 2006/10/31 13:21
GONKOさん もらんはご褒美の蜜柑に心奪われております イベント好きな私と、ご褒美に目がないもらんのコラボです

もらぽん at 2006/10/31 13:27
ゾンビさん モデルになって、私に楽させてくれないかなぁ

豚丸ブ〜フィー at 2006/10/31 17:44
こんにちゎ  もらんちゃん  マイル君とハロウィンパーティーですか もらんちゃん可愛いからお菓子いっぱいあげちゃう

もらぽん at 2006/10/31 18:51
ブ〜フィーさん ブ〜フィー家のワンズも一緒にパーティーしましょう

てちょママ at 2006/10/31 20:16
あっ 今日はハローウィンだったんですか 忘れてました ハローウィンはなかなか縁の無い行事だったんで かぼちゃの玩具買えば良かった〜

もらぽん at 2006/10/31 20:58
てちょママさん 家に南瓜を飾って気分を出してみましたが、今一つでした

☆★☆由花☆★☆ at 2006/11/01 01:18
もらんかわいい〜 頭にうまいことカボチャ乗せてるの凄い もらんかわいすぎて家の前に飾られてる陶器の人形みたいになってるよ

トマティー at 2006/11/01 09:56
おはよぅございます 私が研修で通ってたのはかなり前で、確かミグノン出来立ての頃ですね、たぶん 学生のときなんで、今から4年前だと思います そぉ言われてみたら、当時は仔犬だったラブが、一時預かりみたいな感じでお店にいたときがあったよーな

おばばゎ犬かも at 2006/11/01 11:04
あはは もらんちゃん同化してるよ かわえ〜 頭にものっかってるぅ

もらぽん at 2006/11/01 11:52
由花ちゃん ご褒美につられて南瓜を乗せられても我慢するもらんでした

もらぽん at 2006/11/01 12:02
トマティーさん そうですか こんな偶然があるんですね

もらぽん at 2006/11/01 12:08
おババっち もらんはご褒美につられて我慢してました
PR


忍者ブログ [PR]
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新コメント
[02/23 のれお]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
もらぽん
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(03/29)
(03/29)
(03/29)
(03/30)
(03/30)
カウンター
アクセス解析