忍者ブログ
ラブラドール もらんのずっこけ日記
[1087] [1088] [1085] [1084] [1083] [1082] [1081] [1080] [1079] [1078] [1077]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

21・22日の譲渡会後も現地では連日ボランティアさん達が里親の決まらなかった犬達のお世話をしています。

頭数は減ったものの、状態の思わしくない犬達がたくさん残っているので大変そうです。

そして、譲渡会以降トリマーさんが殆どいらしていない様です。

病状により薬浴の必要な犬もいますが、素人では犬に負担を掛けてしまう等の理由で、現地のボランティアさん達が困っています
トリマーの皆さん、お願いします




たぁとめぇ at 2006/10/31 03:19
…そうなんですか どなたか心あるトリマーさんが現れてくれるのを祈りたいです

トマティー at 2006/10/31 10:49
こんにちわ トリマーとして6日間ボラ参加したんですが、今は全然トリマーが来ていないんですね 隔離のコたちの薬浴は毎晩してました。 今は未経験の方がなんとか薬浴しているんでしょうか とても気になります

GONKO at 2006/10/31 12:44
 譲渡会の取り敢えずの成功に、安堵感が広がってしまっている状況なのかな… では、また…

もらぽん at 2006/10/31 13:05
ちゃん 犬達の為に是非ともお願いしたいですね

もらぽん at 2006/10/31 13:13
トマティーさん 薬浴も充分には出来ていない様ですよ

もらぽん at 2006/10/31 13:25
GONKOさん 「譲渡会でたくさんの犬が里親さんの元に行きました。メデタシメデタシ」と言ったムードなのかも知れませんね 告発状提出で報道もパタッと止みましたし…。 不受理になるかも知れないのに

ラブ at 2006/11/01 00:07
こんばんは ボランティア行ってらっしゃったのですよね お疲れ様でございました アークエンジェルズさんのホームページ拝見しても今、現在の不足物資の情報が無いのですが、全て足りているのでしょうか もし何か御存じでしたら、お教え下さいませ

もらぽん at 2006/11/01 00:19
ラブさん はじめまして コメントありがとうございます。 私が行ってから2週間以上が経ちましたし、譲渡会も催されたので、状況が大きく変わっていると思いますが、現在アーク・エンジェルズHPでは、下記の物資を募集しています。
・人間用作業着(ナイロンのスウェット等) ・ヒルズのp/d缶 ・薬用シャンプー「ホスティーン」
 
PR


忍者ブログ [PR]
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新コメント
[02/23 のれお]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
もらぽん
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(03/29)
(03/29)
(03/29)
(03/30)
(03/30)
カウンター
アクセス解析