忍者ブログ
ラブラドール もらんのずっこけ日記
[409] [410] [411] [412] [413] [414] [415] [416] [417] [418] [419]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

『ごん子のいた日々』を連載中の売れっ子作家(になるかも知れない)GONKOさんから廻ってきました。指定されたお題に答えるバトンだそうです。

わたしのお題は『美味しいもの』だそうです。


最近思う「美味しいもの」
自然・天然に勝る贅沢は無いなぁ


この「美味しいもの」に感激
昨年3月の旅行中に立ち寄った、小樽の市場にある海産物屋サンから、3ヶ月毎に取り寄せている『サーモン』。もう他所で鮭を買う気になれません


直感的「美味しいもの」
慣れ親しんだ物。受け継がれて来た物。チョット違うけど、その土地の郷土料理と地酒の組合せ。


好きな「美味しいもの」
旬の物。素材の味が生きてる料理。(特に関係)


こんな「美味しいもの」は嫌だ
矢鱈といじくり廻した料理。季節を無視した組合せのメニュー。


この世に「美味しいもの」がなかったら
私のストレスは溜まる一方。でも、体重は減りそう


次に廻す人
scmamさん


お題
「愛娘」



# by もらぽん | 2006/05/19 00:52 | 諸々のこと… | Trackback(0) | Comments(4)



comments

GONKO at 2006/05/19 02:13
お疲れ様でした〜
まぁ、一杯!!
これで安眠出来ますね!!
今度こそ、本当に寝ま〜す
では、また…

もらぽん at 2006/05/19 02:39
GONKOさん
気にして起きててくれたのかしら
明朝(正確には今日だわ)お寝坊しないでね〜

scmam at 2006/05/19 11:23
おはょ〜初バトン頂きましたぁ〜記念すべき初バトンお題難し過ぎぃ〜

もらぽん at 2006/05/19 13:36
scmamさん
お題、難しかったですかすみません
宜しくお願いします


PR


忍者ブログ [PR]
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[02/23 のれお]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
もらぽん
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(03/29)
(03/29)
(03/29)
(03/30)
(03/30)
カウンター
アクセス解析