忍者ブログ
ラブラドール もらんのずっこけ日記
[877] [876] [875] [874] [873] [872] [986] [871] [870] [869] [868]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

リビングで寛ぐもらん

http://blog.cnobi.jp/v1/blog/user/668ed49def8ec6227903541e694aec6f/1255882156

リビングから出ようとドアを開けたら、飛び出して階段を駆け上がった、ストーカーもらん

http://blog.cnobi.jp/v1/blog/user/668ed49def8ec6227903541e694aec6f/1255882157

途中で、誰も上がって来ないことに気付き、照れ笑い

http://blog.cnobi.jp/v1/blog/user/668ed49def8ec6227903541e694aec6f/1255882158

リビングから出たからって、必ずしも二階に行くとは限りませんよ
おっちょこちょい




豚丸ブ〜フィー at 2006/08/21 09:02
はじめまして もラブがいます 可愛いですね

もらぽん at 2006/08/21 09:44
ブ〜フィーさん はじめまして コメントありがとうございます。 落ち着きのないハイパー犬ですが、今後ともよろしくお願いします

てちょママ at 2006/08/21 11:49
あはは こんな可愛いストーカーなら大歓迎ですね ぺちは私が立ち上がるとに待機します そんな近くないんですけど

ひゃくまいる at 2006/08/21 12:19
もらんちゃん先回りしたつもりなのにね〜 ハズレちゃったね

GONKO at 2006/08/21 12:27
こんにちわんこ!! 先回り作戦…大失敗だったんですね この…お間抜けさは誰に似たんだろう では、また…

もらぽん at 2006/08/21 12:43
てちょママさん あははっ ぺちチャンの頭の中では「ママは良くに行く」とインプットされているんですね

もらぽん at 2006/08/21 12:45
ひゃくまいるサン 思い込みで突っ走り、ふと気が付いたら大失敗でした

もらぽん at 2006/08/21 12:47
GONKOさん 持って生まれた本質なんですね それ以外には考えられません

メル&ティアラ at 2006/08/21 16:29
あはは ちょっと間違えたもらんちゃん照れ笑い可愛い

豚丸ブ〜フィー at 2006/08/21 16:29
ありがとー イエローラブもいるんですよ コイツは、ストーカーです

もらぽん at 2006/08/21 17:18
メル&ティアラさん 作戦失敗しました byもらん

もらぽん at 2006/08/21 17:21
ブ〜フィーさん… 多頭飼いは大変だけど楽しそうですね

のれお at 2006/08/21 17:23
アレーーーー?って感じで見てて可愛いですね(^∀^*)

もらぽん at 2006/08/21 18:22
のれおサン おっちょこちょいを露呈してしまいました

たぁとめぇ at 2006/08/21 18:45
もらんちゃん ナイスフライングだワン

もらぽん at 2006/08/21 19:05
ちゃん もらんのおっちょこちょいを全国に露呈してしまいました

SA9RA at 2006/08/23 00:44
賢いがゆえに先走ったかしら… 覗き込むような照れ笑いのお顔が可愛い

もらぽん at 2006/08/23 08:34
SA9RAさん
 おっちょこちょいを露呈してしまいました
PR


忍者ブログ [PR]
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新コメント
[02/23 のれお]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
もらぽん
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(03/29)
(03/29)
(03/29)
(03/30)
(03/30)
カウンター
アクセス解析