忍者ブログ
ラブラドール もらんのずっこけ日記
[878] [877] [876] [875] [874] [873] [872] [986] [871] [870] [869]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

夕方、気温が下がり始め、庭が日陰になったのを見計らってプールを出しました。

もらんは生まれて初めてのプールです

初めは恐々……
でも、すぐに楽しくなりました

http://blog.cnobi.jp/v1/blog/user/668ed49def8ec6227903541e694aec6f/1255882518
ご機嫌もらん


のんのんは気分が乗らなかった様で、直ぐに出てしまいました




てちょママ at 2006/08/21 17:51
初めてなのに楽しそうですね ぺちは水嫌いだから遊ばなそうです
ので「何だろう」って感じでしたよ ぺちの泳いでる所見たいのになぁ

もらぽん at 2006/08/21 18:25
てちょママさん 海水浴は何度か経験しているのですが、プールは初めてだったので「何だろう」って感じでしたよ 水は嫌いじゃないので直ぐに遊び始めました

遼子 at 2006/08/21 18:42
楽しそう♪ 暑い時は水浴びが一番ですよね〜。 ウチのは暑いだろうと水をかけてあげるとギャンギャン言って逃げます(^▽^;) 人の行為を無下にするなんて… あ、ゴン太から余計なお世話と言う声が…(笑)

たぁとめぇ at 2006/08/21 18:47
わぁいいなぁ 去年膨らますタイプのビニールプールを奴らに出したら、ものの10秒で「プシュー」 もう買いません

B.Labアレックス at 2006/08/21 18:54
はじめまして レトリバーちゃんは水遊びは大好きですよね ウチも水に入ると上がってこない!ひっ捕まえるのに往生します またこれからもよろしくお願いします   by アレックスのママ

もらぽん at 2006/08/21 19:03
遼子さん ゴン太君は本当に水嫌いなんですね 気持ちいいのに〜

もらぽん at 2006/08/21 19:08
ちゃん 家のは膨らまさないペラペラしたプールで膨らます手間は省けるけど、縁を踏んじゃうとせっかく入れた水がザバーッ

もらぽん at 2006/08/21 19:11
アレックスのママさん はじめまして コメントありがとうございます。 本当に水が好きですよね 楽しそうに遊ぶのは良いのですが、イエローラブは濡れるとみすぼらしくなります

メル&ティアラ at 2006/08/21 19:29
もらんちゃん、私も一緒に入って良い

豚丸ブ〜フィー at 2006/08/21 20:41
弥七を見てくれてありがとー プールいいなぁ〜

もらぽん at 2006/08/21 21:46
メル&ティアラさん 水が気持ちい〜ぃですよ 一緒に遊びましょー

もらぽん at 2006/08/21 21:48
ブ〜フィーさん 弥七君ステキですね 今日はプールで楽しみました

ひゃくまいる at 2006/08/21 22:26
もらんちゃん よかったね プールデビュー マイルとぜひ混浴して下さい あ かき混ぜマイルかもね プールに穴をあけちゃうよ

エミル at 2006/08/21 22:47
毎日暑いから気持ちいいね〜

GONKO at 2006/08/21 22:57
こんばんわんこ!! プールでの水遊びをする姿は、ほのぼのとしますね 笑顔のもらんちゃんもです のんのんちゃんが一緒じゃないのが、少し残念でしたが… では、また…

もらぽん at 2006/08/21 23:21
ひゃくまいるサン 初めプールを見た時は「海じゃないし、お風呂でもないし、何だろう」って顔してましたが、直ぐに楽しくなった様です マイル君、もらんにプールの遊び方を教えてやってよ

もらぽん at 2006/08/21 23:23
エミルさん 暑くてお散歩がままならないから、余計に楽しかったみたいです

もらぽん at 2006/08/21 23:38
GONKOさん 無事にプールデビューできました のんのん写真を撮る前に上がってしまいました ツーショットを撮りたかったのに

のれお at 2006/08/22 13:30
ちゃんとおすわり 極楽極楽と聞こえてきそうですね

もらぽん at 2006/08/22 16:56
のれおサン バシャバシャ遊んで楽しかったです

SA9RA at 2006/08/23 00:41
もらんちゃん やみつきになるかもプール気持ち良さそう

もらぽん at 2006/08/23 08:33
SA9RAさん 最初は用心しながらでしたが、直ぐにバシャバシャあそび始めました
PR


忍者ブログ [PR]
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新コメント
[02/23 のれお]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
もらぽん
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(03/29)
(03/29)
(03/29)
(03/30)
(03/30)
カウンター
アクセス解析