忍者ブログ
ラブラドール もらんのずっこけ日記
[883] [882] [881] [880] [879] [878] [877] [876] [875] [874] [873]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

http://blog.cnobi.jp/v1/blog/user/668ed49def8ec6227903541e694aec6f/1255934281
夏になると作る直径5cmの球形の氷


http://blog.cnobi.jp/v1/blog/user/668ed49def8ec6227903541e694aec6f/1255934282
いただきまーす
去年まで氷が好きじゃなかったのんのんが、今年はなぜか良く食べます


http://blog.cnobi.jp/v1/blog/user/668ed49def8ec6227903541e694aec6f/1255934283
伏せてガリガリ食べるのんのん


http://blog.cnobi.jp/v1/blog/user/668ed49def8ec6227903541e694aec6f/1255934284
転がる氷に悪戦苦闘もらん


http://blog.cnobi.jp/v1/blog/user/668ed49def8ec6227903541e694aec6f/1255934285
立ったまま氷に挑むもらん


それぞれが転がる氷を追いながら思い思いの場所でガリガリやるので、雑巾を片手について廻ります




遼子 at 2006/08/24 01:55
氷食べさせたらびしょびしょになりますよね(^▽^;) 最近ゴン太は氷があまり好きじゃないようで気づけば放置されて溶け切っちゃってますε-(ーдー) それを踏んでブルーになります(泣)

ふくしゃん at 2006/08/24 03:09
氷を転がしながら、移動する2匹の後ろを雑巾持って拭き歩くもらぽんさんと妹さん… ごめんなさい 思わず想像して吹き出してしまった…

GONKO at 2006/08/24 08:17
おはようです 美味しそうに氷を食べますね って冷たい物を食べて、コメカミの辺りがキーンと痛くなったりしないんでしょうか? 聞いてみたい… では、また…

もらぽん at 2006/08/24 08:30
遼子さん 氷を食べさせる時には雑巾が必須アイテムです

もらぽん at 2006/08/24 08:33
ふくしゃん 冷蔵庫から氷を出す前に雑巾をスタンバイしてます このときばかりは、ストーカーになります

もらぽん at 2006/08/24 08:35
GONKOさん ガリガリ食べている様子を見る限り、コメカミが痛くなるとか虫歯に滲みる様子はないですね

豚丸ブ〜フィー at 2006/08/24 09:24
おはよーございます 大きな氷ですね 美味しそうに食べている姿可愛い〜 食べさせたら4回もゲロされました

もらぽん at 2006/08/24 10:45
ブ〜フィーさん 朝と夕方に、2頭でボリボリガリガリ食べてます 2頭とも消化器系が強くはないのですが、なぜか氷は平気です。

豚丸ブ〜フィー at 2006/08/24 11:56
ご心配おかけしました 朝、元気に散歩行きました 弥七も寝不足みたいで爆睡してます
SA9RA at 2006/08/24 12:28
夏は 美味しそうですね 丸い氷はどうやって作ってるのですか

もらぽん at 2006/08/24 12:52
ブ〜フィーさん… 回復して良かったですね 今日はゆっくり寝られると良いですね

もらぽん at 2006/08/24 12:54
SA9RAさん まん丸の氷ができる製氷皿を売ってるんですよ 我が家の愛用品は均で買いました

ブリューソア at 2006/08/24 22:10
もらんちゃん、のんのんちゃんかわい〜 氷美味しいのかな〜 ちなみにバリーはお水に氷が入っているといつもより多くのんでいる気がします。 氷がプカプカういて面白いみたいです

のれお at 2006/08/24 22:49
転がる氷に…雑巾片手に お疲れ様でした

もらぽん at 2006/08/24 23:23
ブリューソアさん 夏には氷が一番ですよね 2頭ともボリボリと美味しそうに食べます

もらぽん at 2006/08/24 23:27
のれおサン この氷を食べる様子が楽しくてせっせと作っていますが、雑巾片手にストーカーも楽じゃありません

たぁとめぇ at 2006/08/25 01:44
もらんちゃん もしや、ちょっと不器用ですか 歯には知覚過敏は無いのがうらやましいです は痛くて氷をガシガシできましぇん

もらぽん at 2006/08/25 08:44
ちゃん 夏は氷をボリボリ食べるのが一番手っ取り早いクールダウン法ですね
PR


忍者ブログ [PR]
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新コメント
[02/23 のれお]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
もらぽん
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(03/29)
(03/29)
(03/29)
(03/30)
(03/30)
カウンター
アクセス解析