忍者ブログ
ラブラドール もらんのずっこけ日記
[888] [887] [886] [885] [884] [883] [882] [881] [880] [879] [878]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

早朝のお散歩から帰って朝ゴハン

一休みしたら、今日は祖母の祥月命日なのでお墓参り

墓地はペット不可だから車でお留守番

帰途、Rertaurant&Bar Payasoのテラスでランチ


http://blog.cnobi.jp/v1/blog/user/668ed49def8ec6227903541e694aec6f/1255962850
Rertaurant&Bar Payaso


http://blog.cnobi.jp/v1/blog/user/668ed49def8ec6227903541e694aec6f/1255962851
お水の他に山盛りの氷も頂きました


http://blog.cnobi.jp/v1/blog/user/668ed49def8ec6227903541e694aec6f/1255962852
癒やし犬じゃなくていやしい犬2頭…


http://blog.cnobi.jp/v1/blog/user/668ed49def8ec6227903541e694aec6f/1255962853
何か貰えるかと期待してお座り


http://blog.cnobi.jp/v1/blog/user/668ed49def8ec6227903541e694aec6f/1255962854
何も貰えないけど、なんだか楽しい


ごちそうさまでした

午後はお昼寝三昧です




豚丸ブ〜フィー at 2006/08/26 16:14
こんにちは でお出かけ楽しそうですね 特に越しのもらんちゃん達がサイコー も美味しそう お腹減ってきた

のれお at 2006/08/26 16:18
パスタを見つめる目が! クリクリ可愛い〜〜(^▽^*) なるほど、癒し(いやしい)犬。 笑。 ウチもだ。 爆笑。

GONKO at 2006/08/26 16:20
こんにちわんこ!! いやしい犬にされていては、折角の料理も食べづらくありませんか? へのサービスが行き届いた、いいお店ですね では、また…

もらぽん at 2006/08/26 18:07
ブ〜フィーさん 初めてのお店だったのですが、美味しくて快適でした

もらぽん at 2006/08/26 18:12
のれおサン 食べ物を前にすると背筋がピンと伸びます

もらぽん at 2006/08/26 18:16
GONKOさん 見つめるのんのん&通行人に愛想を振り撒くもらんを尻目に、しっかり堪能いたしました

SA9RA at 2006/08/26 22:38
こんばんは いい笑顔ですね も美味しそう 

ひゃくまいる at 2006/08/26 22:52
貰えないけどなんだか嬉しくなっちゃうんだね〜 東京には素敵なDOGカフェがたくさんあっていいですね

もらぽん at 2006/08/26 23:23
SA9RAさん 外が好きで、人が好きなので、ずーっとニコニコしていました

もらぽん at 2006/08/26 23:27
ひゃくまいるサン 大好きな外で、しかも人がたくさん通っていると、それだけで嬉しくなる様です ドッグカフェも色々でギョッとする様なお店も少なくありません

おババの恋日記 at 2006/08/27 16:03
あはは 待ってて 何ももらえなかったのぉ

もらぽん at 2006/08/27 16:30
おババちゃん 人通りを見ているだけで楽しかったみたいです
PR


忍者ブログ [PR]
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新コメント
[02/23 のれお]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
もらぽん
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(03/29)
(03/29)
(03/29)
(03/30)
(03/30)
カウンター
アクセス解析