忍者ブログ
ラブラドール もらんのずっこけ日記
[893] [892] [891] [890] [889] [888] [887] [886] [885] [884] [883]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

のんのん宅で10日間を過ごし、今夜21:30頃自宅に帰って来ました

いつも、のんのん宅から帰ると、滞在と同じ日数だけ寝たきりになるもらん

そんなに頑張らなくても良いのに…

今回は如何に…

もらんが復活する頃には涼風が立ち始めてるかな

帰宅早々、魂が抜けました




SA9RA at 2006/08/28 23:45
お帰りなさい すっごく楽しんできても、やっぱりが落ち着くんですね のんのんちゃんとの夏休みを回想しながら きっとのんのんちゃん達も

メル&ティアラ at 2006/08/28 23:56
おかえりなさ〜い お疲れ様でしたもらんちゃんゆっくり休んで良いけど、の旦那さんみたいにならないでね〜

母子草 at 2006/08/29 00:05
もらぽんちゃん お帰りなさ〜い 『はぁ〜やっぱが一番』ってお顔してる…そう見えるのは私だけかな ゆっくり休んでね

遼子 at 2006/08/29 03:22
おかえりなさい♪ お疲れでーす(*´∇`*) 抜け殻もらんちゃん、早く元気にな〜れ♪

GONKO at 2006/08/29 08:12
のんのんちゃんとの楽しい日々を思い出して「祭りのあと症候群」なのか、ただ単に疲れただけなのか… 1日も早い復活を待ってます では、また…

もらぽん at 2006/08/29 11:06
SA9RAさん 家に着いた瞬間はハイパーですが、すぐに沈没いつものパターン) 数日は真夏日が続くらしいので丁度良いです。

もらぽん at 2006/08/29 11:08
メル&ティアラさん これから数日は真夏日が続くらしいので丁度良いです 私の惰眠記録(24時間)を破られた〜

もらぽん at 2006/08/29 11:10
母子草ちゃん ただいま〜 これから数日は真夏日が続くらしいので丁度良いです

もらぽん at 2006/08/29 11:12
遼子さん 体力を使い果たし、気力も最後の一滴まで使い果たしたもらんデス これから数日は真夏日が続くらしいので丁度良いです

もらぽん at 2006/08/29 11:15
GONKOさん 体力を使い果たし、気力も最後の一滴まで使い果たしたもらんデス 今週は真夏日が続くらしいので丁度良いです 昨夜は、のんのんも早々に沈没したらしいです

たぁとめぇ at 2006/08/29 17:53
もらんちゃんおかえりなさぁい 久しぶりの我が家はいかがでしたか

もらぽん at 2006/08/29 18:16
ちゃん 家に入り一瞬ハイパーになったかと思ったのも束の間、直ぐに沈没しました

ブリューソア at 2006/08/29 23:22
もらんちゃん、楽しかったけど気疲れしたのかな〜お疲れ様でした

もらぽん at 2006/08/29 23:40
ブリューソアさん 気疲れより、体力・気力の限界と言った感じです
PR


忍者ブログ [PR]
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新コメント
[02/23 のれお]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
もらぽん
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(03/29)
(03/29)
(03/29)
(03/30)
(03/30)
カウンター
アクセス解析