忍者ブログ
ラブラドール もらんのずっこけ日記
[897] [896] [895] [894] [893] [892] [891] [890] [889] [888] [887]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

一昨日の帰宅以降、沈没しっ放しのもらん


http://blog.cnobi.jp/v1/blog/user/668ed49def8ec6227903541e694aec6f/1255966644
朝も


http://blog.cnobi.jp/v1/blog/user/668ed49def8ec6227903541e694aec6f/1255966645
昼も


http://blog.cnobi.jp/v1/blog/user/668ed49def8ec6227903541e694aec6f/1255966646
夜も


場所を変えては

ブログタイトルを【もらんの沈没日記】に変えようかな




母子草 at 2006/08/30 13:32
もらぽんちゃん こんにちは 一番上のちゃんは前足を曲げて中に入れてるの
可愛い 張り切りマンボで疲れちゃったかな

もらぽん at 2006/08/30 13:41
母子草ちゃん そうです 前脚も後脚もアゴの下に抱え込んでいます のんのん宅でハシャぎ疲れました いつものパターンです

メル&ティアラ at 2006/08/30 14:26
騒ぎすぎて疲れたのか、寂しくなったのか の旦那さんの眠たい病がうつったのか もらんちゃん起きて遊ぼうよ〜

豚丸ブ〜フィー at 2006/08/30 14:26
こんにちは もらんちゃんも尿路結石になった事あるんですね の場合は、デブに多いそうです。 以前、で貰ったサプリメントで何とか落ち着いています もらんちゃん寝ている顔ス・テ・キ

もらぽん at 2006/08/30 14:44
メル&ティアラさん 体力も気力も使い果たし、ハシャぎ疲れました でも、遊ぶ時は速攻で復活します 遊ぼー遊ぼー

もらぽん at 2006/08/30 14:49
ブ〜フィーさん 尿路結晶の後、で半強制的に処方食を勧められましたが、ナチュラルフード派の私は先生にムッとされながらも自己流でpH管理してしまいました もらんも健康管理にサプリメントを愛用しています 寝ているが一番可愛いかも

marunero at 2006/08/30 14:53
お帰りなさ〜い ご無沙汰です。 なかなかお散歩で会えませんね  ネロは最近、お散歩から帰るのを嫌がり、座り込んだり、ゴロ寝したり、曲がり角になると猛したりと抵抗してます 助けて〜

遼子 at 2006/08/30 14:54
お疲れモードですねぇ 早く元気な姿が見たい

もらぽん at 2006/08/30 16:33
maruneroさん ご無沙汰です 今年の夏は、長梅雨&激しい寒暖差に身体がついて行けず、ヘロヘロしていました ネロちゃんは夏バテしませんでしたか 涼しくなって来たからネロちゃんも段々パワーかな 久しぶりにネロちゃんに会いたいなぁ

もらぽん at 2006/08/30 16:35
遼子さん いつものパターンで沈没しています 私的には、あと数日はお疲れモードでいてくれても良いかも

たぁとめぇ at 2006/08/30 17:27
やはりおうちが一番なのでしょうね 当分はのんびりもらんちゃんで我慢します

もらぽん at 2006/08/30 18:07
ちゃん ド−ッと疲れが出た様です あと数日は沈没かな

GONKO at 2006/08/30 19:04
こんばんわんこ!! 随分と沈んでしまってますね まるで過ぎ行く夏を惜しんでいる様です 達にとっては、喜ばしい事なのに… では、また…

もらぽん at 2006/08/30 19:33
GONKOさん 多分、明日か明後日には少しづつ浮上し始めますよ

ブリューソア at 2006/08/30 20:32
もらんちゃんお疲れかな〜? かわい〜

SA9RA at 2006/08/30 20:45
沈没もらんちゃん愛おしく思います 楽しかった時を思い出したり、夢に見てるんでしょう

もらぽん at 2006/08/30 21:13
ブリューソアさん 体力も気力も使い果たし、ヘロヘロです いつもパターンです

もらぽん at 2006/08/30 21:19
SA9RAさん どんなに爆睡していても、私が何か食べようとすると、パッと目を覚まして私の隣にペタッとくっつくんです

おババの恋日記 at 2006/08/31 00:00
こばは  文変だけど気にしないデください  の名前がだせなくて書けないしぃすみません ちボつしてるね…遊び疲れたのね

もらぽん at 2006/08/31 00:13
おババちゃん なんか暗号文を読んでるみたいで楽し〜いけど、おババッチは不便でイライラだよね おババッチの携帯も、もらんみたいに沈没しちゃったんだね
PR


忍者ブログ [PR]
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新コメント
[02/23 のれお]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
もらぽん
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(03/29)
(03/29)
(03/29)
(03/30)
(03/30)
カウンター
アクセス解析