忍者ブログ
ラブラドール もらんのずっこけ日記
[902] [901] [898] [897] [896] [895] [894] [893] [892] [891] [890]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

朝一番で獣医さんに行き、ワクチン接種して来ました。

相変わらず、病院の玄関に勇んで飛び込むもらん。

診察室に入った途端に回れ右するし…

先生に「もらんチャン」て呼ばれても無視するし…

受付カウンターの中に入ろうとするし…

先生に「診察が終わらないと私の所には来ないんだよね」って撫でて貰ったし…

いつものパターンを、漏らさず実行したもらん

肝心の注射には、相変わらず気付きませんでした


http://blog.cnobi.jp/v1/blog/user/668ed49def8ec6227903541e694aec6f/1255967939

帰途、木陰になっている緑道をブラブラして帰宅

http://blog.cnobi.jp/v1/blog/user/668ed49def8ec6227903541e694aec6f/1255967940


今日は安静

お疲れモード中だから丁度良いね

本日の体重:21.3kg




サマンサ at 2006/08/31 12:47
え〜 もらんちゃん、嫌がらないんですか てか、気づかないなんて、なかなか肝が座ってますね。 先生に呼ばれても無視するっていうのが面白い。 オレンジ色のボーダー、今日も似合ってるよ

もらぽん at 2006/08/31 13:21
サマンサさん 診察後は先生の所にも行くのですが、診察中は無視するんです 私は冷や汗… 注射には気付きません 先生は話し掛けながら注射してくれるし、看護士さんへのご挨拶に夢中ですから

遼子 at 2006/08/31 13:49
お疲れです もらんちゃんもお疲れ 木陰が気持ち良さそう

もらぽん at 2006/08/31 14:52
遼子さん 今日は、湿度は低いけれど、思いのほか暑かったので、日陰を選んで歩いて来ました

ひゃくまいる at 2006/08/31 16:10
気づかないんですね マイルもです。 カウンターの中にも入ろうとしますよね〜 もらんちゃんは女の子ですよね。 マイルよりずっとスリムだわぁ

豚丸ブ〜フィー at 2006/08/31 17:02
こんにちは  もらんちゃんスマートですね アハッ気付きませんか も同じです。

たぁとめぇ at 2006/08/31 17:15
軽いんですね (たぁが重いだけかも…) もらんちゃん、お疲れの所ご苦労様でしたワン

豚丸ブ〜フィー at 2006/08/31 17:17
言い忘れた事が… 長芋の糠漬けは、正解 皮をむいてただ漬けるだけ 味噌漬けは、お店(たむら屋ローカルですみません)で買いました。 でも期間限定みたいです

もらぽん at 2006/08/31 17:51
ひゃくまいるサン マイル君も注射に気が付きませんか 暑くてお散歩激減していたので太っちゃいました もらんは、かなり小柄な方です

もらぽん at 2006/08/31 17:57
ブ〜フィーさん やはり注射は気付きませんか お仲間ですね もらんは凄く小柄なんですよ。 暑くてお散歩が少なかったから太っちゃたんです

もらぽん at 2006/08/31 18:07
ちゃん 違うの 暑くてお散歩が少なかったから太っちゃったの すごい小柄なんですよ。

もらぽん at 2006/08/31 18:09
ブ〜フィーさん… ありがとうございます 早速やってみます ワクワク

てちょママ at 2006/08/31 18:32
もらんちゃんワクチンお疲れ様 注射は苦手じゃないみたいで良かったですね ぺちも意外と注射は平気です 打たれてる事も気付かず、つるんとした顔をしてます 注射苦手な子じゃなくて良かったですね

GONKO at 2006/08/31 19:10
こんばんわんこ!! 流石のお転婆もらんちゃんも、の先生には弱いんですね ちゃんと安静にしているのかな? では、また…

もらぽん at 2006/08/31 19:17
てちょママさん 注射や病院が嫌いな犬は大変ですよね。 その点、助かりますね。

もらぽん at 2006/08/31 19:19
GONKOさん 治療後は先生の所にも行くんですけどね ちょっと暑かったせいもあり、帰宅後は沈没しました

のれお at 2006/08/31 19:37
ワクチン注射、もらんちゃんお疲れ様! 注射に気づかないの、羨ましいです〜(↑∀↑)

もらぽん at 2006/08/31 20:41
のれおサン レオ君はが苦手でしたっけ そう言えば、狂犬病予防接種の時に聞いた気がします レオく〜ん、看護士さんにご挨拶してる間に済んじゃうから怖くないよ〜byもらん

ブリューソア at 2006/08/31 21:40
あっ!もらんちゃんって意外と軽いですね。 バリーはジャスト30㎏です はべ〜って言ってるだけでした

もらぽん at 2006/08/31 21:59
ブリューソアさん もらんはヨーロッパ系なので小柄なんですよ。 夏の間、お散歩がままならなかったので太ってしまいました ベスト体重は20kgなんです

B.Labアレックス at 2006/08/31 22:32
結構注射に気付かない子が多いンですネェ それにはちょいとビックリしました もらんちゃんはスリムさんですね。 アレックスは約倍はありますよ 今日体重を計ったら40Kg切るか切らんかですよ。 でも40Kg超えてなくて良かった〜って本気で思いましたヨォ〜  by アレックスのママ

もらぽん at 2006/08/31 22:44
アレックスのママさん もらんはヨーロッパ系なので小柄です。 でも、暑くてお散歩がままならなかったので太っちゃいました ベスト体重は20キロなんです。

メル&ティアラ at 2006/08/31 22:49
ノアールも行って来たよ 4.2㎏だった もらんちゃんだっこするの大変そう

もらぽん at 2006/08/31 23:08
メル&ティアラさん 暑くてお散歩がままならなかったから太っちゃったよ ベスト体重は20キロなのに 抱っこするのは今が限界 これ以上太ったら駄目なのよ
PR


忍者ブログ [PR]
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新コメント
[02/23 のれお]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
もらぽん
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(03/29)
(03/29)
(03/29)
(03/30)
(03/30)
カウンター
アクセス解析