忍者ブログ
ラブラドール もらんのずっこけ日記
[896] [895] [894] [893] [892] [891] [890] [889] [888] [887] [886]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

かねがね食べてみたいと思っていた生食とうもろこし

もう8月も末だし、今夏は無理だよな~と諦めていたら

知人から「北海道に来てるんだけど、何か欲しいものある」とが来た

この機を逃してなるものか

「生食〜〜〜」と即座に返信


http://blog.cnobi.jp/v1/blog/user/668ed49def8ec6227903541e694aec6f/1255966224
念願の生食とうもろこしとご対面


http://blog.cnobi.jp/v1/blog/user/668ed49def8ec6227903541e694aec6f/1255966225
すっごいジューシーで、シャキシャキしていて、とにかく甘い


http://blog.cnobi.jp/v1/blog/user/668ed49def8ec6227903541e694aec6f/1255966226
早く食べたいよ


こんなにみずみずしいは初めて
確かになんだけど、初めての食感と美味しさを堪能しました




サマンサ at 2006/08/30 07:25
おはようございます 私大好物です。生食ってあるんですね。 知らなかったわ。 これは一度食べてみなくてはいけません もらんちゃん、久々の鼻パクやん。 一粒じゃ足りないよね でも食べ過ぎるとお腹壊すのよね。

GONKO at 2006/08/30 08:14
おはようです 生食は、前にテレビで紹介しているのを見た事があります 美味しいですか? 一度食べてみたいですねぇ もらんちゃんへのお裾分けは、一粒って訳ではないですよね では、また…

豚丸ブ〜フィー at 2006/08/30 08:26
おはよーございます 生があるなんて知りませんでした もらんちゃん可愛い 一生懸命待ってる〜

シゲ爺 at 2006/08/30 08:43
おはよう 生とうきび美味かったですか これは、ピーターコーンの生食ですな  うん、これはあっさり水々しい品種ですね、白い粒の混じらないハニーバンタム種の生食は少しくどめの甘さです!
それにしても、もらぽんさんってばスゴい 生食とうきびや紫アスパラ等はドサンコでもまだまだ知らない人も多いと言うのに、東京に居ながらにして食してる その探求心には感服します

もらぽん at 2006/08/30 11:04
サマンサさん 昨年から「食べたいなぁ」と思っていた生食を思いがけず手に入れました シャキシャキしたはちょっと面白い食感です

もらぽん at 2006/08/30 11:07
GONKOさん 通常のとは全く違う食感が楽しいです 美味しい シャキシャキしたって、想像つかないでしょ− もらんにもちゃんと分けてますよ 少しづつだけど…

もらぽん at 2006/08/30 11:10
ブ〜フィーさん 瑞々しくてシャキシャキしていて、美味しく戴きました 機会があったら、ぜひお試しください もらんも必死でした

もらぽん at 2006/08/30 11:18
シゲ爺さん 旨旨でした〜 シャキシャキしたとうもろこしは初めての食感でした まだ何か、激旨アイテムを隠していませんか〜 って、この食い意地がなければ、少しは預金が増えて、体重が減るのになぁ お金を払って体重を増やしている気がしている私です

てちょママ at 2006/08/30 18:40
これはっ 先日の北竜町のひまわり祭で食べました 生で食べると一段と美味しいですよね ぅ〜 又食べたい

もらぽん at 2006/08/30 19:30
てちょママさん 初めて食べました 美味しかった〜 去年から気になっていたんですよ 満足満足

SA9RA at 2006/08/30 20:32
生食美味しそう まだ食べたことないです。 で芸能人が食べてるのを見ました もらんちゃんに先を越されました

もらぽん at 2006/08/30 21:16
SA9RAさん 美味しかったですよ 去年くらいからでも紹介され始めましたね 機会があったら、ぜひお試しください
PR


忍者ブログ [PR]
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新コメント
[02/23 のれお]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
もらぽん
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(03/29)
(03/29)
(03/29)
(03/30)
(03/30)
カウンター
アクセス解析