忍者ブログ
ラブラドール もらんのずっこけ日記
[892] [891] [890] [889] [888] [887] [886] [885] [884] [883] [882]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

のんのん宅では、新聞は夕刊を断り朝刊のみ取っています

一紙のみですから、ポストに配達されるのは早朝に1回です

ポストから取り出したは、のんのんが玄関からキッチンまで運びます

関で新聞を受け取ったのんのんはトトトッとリビング経由キッチンへ


http://blog.cnobi.jp/v1/blog/user/668ed49def8ec6227903541e694aec6f/1255964468


新聞を渡した人間は、ダダダッと洗面所経由キッチンへ

「ありがとう」と受け取ります
毎朝の日課です

が………
読み終わってダイニングテーブルに置かれた新聞が、1日に何度も配達されます

お昼でも、夕方でも、夜でも、朝刊が配達されて来ます

先日は、ソファーに置いてあった読みかけの通販カタログも配達されて来ました


配達大好きのんのんデス




エミル at 2006/08/28 14:16
かしこすぎ すごいなぁ

もらぽん at 2006/08/28 14:45
エミルさん うっかりテーブルに雑誌などを置いておけません

遼子 at 2006/08/28 15:23
おりこうさーん………には違いないけど、やっぱりオトボケ?

のれお at 2006/08/28 15:32
おお〜!すごい!(゜∀゜*) でも昼夜を問わず何度も配達されるんですか〜(↑∀↑)働き者ですね♪

メル&ティアラ at 2006/08/28 15:40
パートで働けるやん 新聞配達と、雑誌のルート配達とか

ふくしゃん at 2006/08/28 16:51
私の助手として、配達に来てくだされ

たぁとめぇ at 2006/08/28 17:13
配達人(犬)のんのん、素晴らしいですね ちゃんと新聞を読まないですが、のんのんちゃんに配達して頂けるなら読む気になると思います

てちょママ at 2006/08/28 17:15
のんのん偉いっ おりこうさんですね〜 しかも1日に何度も朝刊の配達ギャグセンスばっちり ぺちは持って来て って言うと逆に遠くへ捨ててきます 絶対わかっててわざとだ

豚丸ブ〜フィー at 2006/08/28 17:54
お仕事大好きなんですね 可愛い 健気です

ブリューソア at 2006/08/28 22:04
カワイ〜 配達のんのんちゃんかわいいし、おかし〜 笑わせていただきました。

もらぽん at 2006/08/28 22:09
遼子さん 朝一番は「偉い」って言いますが、2度目以降は「もういいから」です

もらぽん at 2006/08/28 22:19
のれおサン 働き者ですが、一日中同じ新聞を配達してますから

もらぽん at 2006/08/28 22:20
メル&ティアラさん 少しは働いて貰いましょう

もらぽん at 2006/08/28 22:31
ふくしゃん 食べ物はお預かりした次の瞬間に胃袋に収まりますし、ボールはそこいら辺に放り出しますが…

もらぽん at 2006/08/28 22:33
ちゃん たぁ君に配達して貰ったらいかがですか めぇ君は引きずっちゃいそうだね

もらぽん at 2006/08/28 22:36
てちょママさん ぺちチャンは反抗期かな

もらぽん at 2006/08/28 22:38
ブ〜フィーさん 楽しいらしく、毎回ニコニコして運んで来ます

もらぽん at 2006/08/28 22:44
ブリューソアさん 楽しそうに運んで来ます

SA9RA at 2006/08/28 23:50
お利口のんのんちゃん やっぱりレトリバーはお仕事が好きなのね

GONKO at 2006/08/29 08:08
おはようです 『クロイヌヤマトの宅急便』って感じなんですね 大好きな飼い主さんに喜んで貰えるのが幸せな、のんのんちゃんなんですね

もらぽん at 2006/08/29 11:19
SA9RAさん 楽しそうに運んで来ますよ

もらぽん at 2006/08/29 11:22
GONKOさん 玩具に興味がないのんのんは、日用品etc.に興味津々なので、楽しそうに配達しています
PR


忍者ブログ [PR]
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新コメント
[02/23 のれお]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
もらぽん
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(03/29)
(03/29)
(03/29)
(03/30)
(03/30)
カウンター
アクセス解析