忍者ブログ
ラブラドール もらんのずっこけ日記
[887] [886] [885] [884] [883] [882] [881] [880] [879] [878] [877]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今朝は、まるチャンとのんのんと臨海公園へ

http://blog.cnobi.jp/v1/blog/user/668ed49def8ec6227903541e694aec6f/1255962409
早くボール投げてよ


http://blog.cnobi.jp/v1/blog/user/668ed49def8ec6227903541e694aec6f/1255962410
のんのんの大親友まるチャンは5歳の黒ラブの女の子


http://blog.cnobi.jp/v1/blog/user/668ed49def8ec6227903541e694aec6f/1255962411
お水を貰うまるチャンとのんのん


http://blog.cnobi.jp/v1/blog/user/668ed49def8ec6227903541e694aec6f/1255962412
相変わらずボールしか見ていないもらん


http://blog.cnobi.jp/v1/blog/user/668ed49def8ec6227903541e694aec6f/1255962413
雨上がりの公園を走り回ってドロドロのもらん




SA9RA at 2006/08/26 10:45
おはようございます 今日も目一杯遊んでご機嫌なもらんちゃん でお出かけの時はあのお揃いのハーネスが活躍ですね

GONKO at 2006/08/26 10:49
おはようです 仲良し友達と遊んだんですね みんな笑顔で楽しそうですね ただ…まるちゃん…デカっ!! では、また…

もらぽん at 2006/08/26 14:49
SA9RAさん 今日は涼しいので、たくさん走り回りました

もらぽん at 2006/08/26 14:51
GONKOさん 涼しかったので、思い切り走り回りました まるチャンがデカいと言うか、のんのん&もらんが小さいと言うか……

のれお at 2006/08/26 16:15
楽しそうですね〜〜(^∀^*) もらんちゃん、どろんこ…(↑∀↑)笑。元気だなぁ〜♪

もらぽん at 2006/08/26 18:10
のれおサン 涼しかったので、思い切り走り回りました ドロドロ・ヘロヘロです

たぁとめぇ at 2006/08/27 05:16
もらんちゃん可愛いお顔がぁ たくさん遊んだ顔ですね

もらぽん at 2006/08/27 10:06
ちゃん イエローは汚れが目立ってみすぼらしくなります きったね〜

おババの恋日記 at 2006/08/27 16:01
こにゃにゃちゎ お風呂....直行だったんだろなぁ 楽しそうね 皆で遊んだら

もらぽん at 2006/08/27 16:28
おババちゃん レインコートを着せてたので、顔と脚をガシガシ洗いました
PR


忍者ブログ [PR]
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新コメント
[02/23 のれお]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
もらぽん
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(03/29)
(03/29)
(03/29)
(03/30)
(03/30)
カウンター
アクセス解析