忍者ブログ
ラブラドール もらんのずっこけ日記
[885] [884] [883] [882] [881] [880] [879] [878] [877] [876] [875]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は、蒸すけど曇り空で日差しが弱く風もあるので、今の内に庭の草むしり

ボールを投げながらの草むしりは捗らないので、先ずは草むしりに専念

終わって水撒きの後にボール遊び


http://blog.cnobi.jp/v1/blog/user/668ed49def8ec6227903541e694aec6f/1255935296
ボールに興味のないのんのんも釣られて参加


http://blog.cnobi.jp/v1/blog/user/668ed49def8ec6227903541e694aec6f/1255935297
取った
ボールを置いて来ちゃうのんのん


http://blog.cnobi.jp/v1/blog/user/668ed49def8ec6227903541e694aec6f/1255935298
投げても投げても、すぐに取って来て、投げてよと催促するもらん


http://blog.cnobi.jp/v1/blog/user/668ed49def8ec6227903541e694aec6f/1255935299
ベンチにこんなのがいた
チョウチョかな 開いて止まってるから蛾かな 幅が13cmもあったよ


【追記】
これは『おおみずあお』と言うでした ふくしゃん、ありがとう





ふくしゃん at 2006/08/25 12:35
こんにちは ボール遊びいいなぁ うちなんて投げるのも取りにいくのも私… 一人でやってたらバカみたいっす わんずは見てるだけ〜 あっそれ蛾です 確かオオミズなんとか…家帰ってから図鑑見よっと 虫嫌いなのに昆虫図鑑3冊も持ってる、実はオタクな私…

GONKO at 2006/08/25 12:41
こんにちわんこ!! に対しては対照的な反応なんですね ごん子は、のんのんちゃん派かな… もらんちゃんは相変わらず、我が道を行くって感じですね この蝶は…蛾ですか?毒々しさは無い様ですが… では、また…

遼子 at 2006/08/25 12:51
性格が出てますね もっともっとと遊んで欲しいと態度で示すのは同じなんですが、無言でボールを落として、落としたボールを見て、私を見てを繰り返して遊べと示す家のゴン太は根暗です

もらぽん at 2006/08/25 13:19
ふくしゃん あらあら、ふくしゃん家では飼い主の一人ボール遊びですか これ……蛾だったんですね 毒々しさが無い地味な蛾もいるんですね

もらぽん at 2006/08/25 13:21
GONKOさん もらんは…ボールがあれば生きて行かれるタイプです。 のんのんは…ボールそれが何かってタイプです。 ベンチにいたのは蛾らしいです

メル&ティアラ at 2006/08/25 13:22
餓〜 ノンノンちゃんともらんちゃんの遊び方、正反対だね

もらぽん at 2006/08/25 13:23
遼子さん ゴン太くん奥ゆかしいですね もらんはボールの為ならエンヤコラです

もらぽん at 2006/08/25 13:28
メル&ティアラさん この2頭は、性格も行動も正反対なんです どっちも訳わかんないんだけど…

ふくしゃん at 2006/08/25 14:23
今家に帰って図鑑見ました。 『おおみずあお』という蛾ですね やっぱり昆虫図鑑は気持ち悪いです…

のれお at 2006/08/25 14:30
もらんちゃん、持ってきてエライなぁ〜! レオも、のんのんちゃんみたいに置いてきちゃいます。笑。

もらぽん at 2006/08/25 15:06
ふくしゃん… 調べてくれたんだぁありがとう 見た目は薄いウグイス色でキレイだけど、蛾だと思うとヤダ まだベンチにいるんですよぉ お隣の垣根に連行したら怒られるかなぁ 怒るだろうなぁ…お隣さん虫嫌いだもんなぁ

もらぽん at 2006/08/25 15:07
のれおサン もらんはボールがあれば生きて行かれます のんのんは、ボールが何かってタイプです

SA9RA at 2006/08/26 01:04
もらんちゃん お庭で遊びできてよかったね

たぁとめぇ at 2006/08/26 01:28
もらんちゃんボール遊びが大好きですよね のんのんちゃんもスキになってくれるといいですね 蛾ですか…綺麗でビックリしました

もらぽん at 2006/08/26 09:59
SA9RAさん どんなに疲れていてもボールを見るとハイパーもらんです

もらぽん at 2006/08/26 10:04
ちゃん もらんはボールを見ると疲れているのを忘れるらしいです あんなに大きな蛾は初めて見ました
PR


忍者ブログ [PR]
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新コメント
[02/23 のれお]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
もらぽん
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(03/29)
(03/29)
(03/29)
(03/30)
(03/30)
カウンター
アクセス解析