忍者ブログ
ラブラドール もらんのずっこけ日記
[882] [881] [880] [879] [878] [877] [876] [875] [874] [873] [872]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

夕方、庭の水撒きついでに雨降りゴッコ

ホースの先をシャワーにして


http://blog.cnobi.jp/v1/blog/user/668ed49def8ec6227903541e694aec6f/1255932956
何だか楽しい


http://blog.cnobi.jp/v1/blog/user/668ed49def8ec6227903541e694aec6f/1255932957
濡れながら外を観察するのんのん


http://blog.cnobi.jp/v1/blog/user/668ed49def8ec6227903541e694aec6f/1255932958
水が降って来るのはチョット苦手もらん


http://blog.cnobi.jp/v1/blog/user/668ed49def8ec6227903541e694aec6f/1255932959
水撒き後のボール遊びではパワー全開




てちょママ at 2006/08/23 18:37
雨降りゴッコ楽しそうですね が見れたかしら ぺちは雪は好きなんですが雨は相変わらず苦手ですね 日々慣らしていくのがいいのかしら

GONKO at 2006/08/23 20:17
こんばんわんこ!! 確かに雨降りごっこはもらんちゃん苦手そうな顔をしてますね しかし遊びが「夏!!」って感じで、良いですよね!! 楽しい思い出になりそうです では、また…

もらぽん at 2006/08/23 20:58
てちょママさん もらんも降って来る水は苦手ですよ お水そのものは好きですけどね…

もらぽん at 2006/08/23 21:01
GONKOさん 雨降りは苦手なんですよね〜 当たる感覚が嫌みたいです シャワーはヘッドを身体に密着させるとOKなんです 手桶でザバーッと掛けるのもだから、滝に打たれるのも大丈夫かも

豚丸ブ〜フィー at 2006/08/23 21:04
こんばんは(^O^)/ 気持ち良さそう もらんちゃんの表情がgood可愛い〜

もらぽん at 2006/08/23 22:18
ブ〜フィーさん 暑い時は水遊びが一番ですね 気持ち良かったです

メル&ティアラ at 2006/08/23 22:49
広いですね〜 羨ましい 暑いから水浴び丁度良いねもらんちゃん日焼けに気を付けてね

もらぽん at 2006/08/23 23:15
メル&ティアラさん 夕方、庭が日陰になるのを待ちわびて、水撒き兼水浴びしました 暑い時は水浴びが一番ですよね

たぁとめぇ at 2006/08/23 23:26
もらんちゃん、水も滴る良い女ですね たぁも水撒きは嫌いですが、その後濡れたコンクリートに体を擦り付けたりします もちろんです

もらぽん at 2006/08/23 23:58
ちゃん 濡れたコンクリートに身体スリスリはダメですよね もらんは、水滴が当たる感覚が嫌いみたいです だから、シャワーもヘッドを身体に密着させて流します
PR


忍者ブログ [PR]
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新コメント
[02/23 のれお]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
もらぽん
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(03/29)
(03/29)
(03/29)
(03/30)
(03/30)
カウンター
アクセス解析