忍者ブログ
ラブラドール もらんのずっこけ日記
[889] [888] [887] [886] [885] [884] [883] [882] [881] [880] [879]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今朝は、臨海公園で泳いで来ました


http://blog.cnobi.jp/v1/blog/user/668ed49def8ec6227903541e694aec6f/1255963311
玩具を目指して泳ぐのんのん


http://blog.cnobi.jp/v1/blog/user/668ed49def8ec6227903541e694aec6f/1255963312
玩具を取って来たよ


http://blog.cnobi.jp/v1/blog/user/668ed49def8ec6227903541e694aec6f/1255963313
今年2度目にして最後の海水浴を楽しむもらん


http://blog.cnobi.jp/v1/blog/user/668ed49def8ec6227903541e694aec6f/1255963314
今日の玩具はトマトのボール


http://blog.cnobi.jp/v1/blog/user/668ed49def8ec6227903541e694aec6f/1255963315
家に着いたらお風呂に直行です




GONKO at 2006/08/27 11:03
おはようです やっぱり泳いでいるの姿は最高です!! 楽しそうに泳いでいますね 随分と早い時間から遊びに行ったんですね お風呂にも入れて、一番疲れたのは人間だったりして… では、また…

メル&ティアラ at 2006/08/27 11:33
しっぽが高速回転してる〜 気持ちよさそうに泳いで楽しかったね

もらぽん at 2006/08/27 13:21
GONKOさん 日中は暑いし混むので遊ぶのは8時頃迄です 今朝は6:30満潮だったので、その前後1時間ほど泳いで来ました 犬も人間もヘトヘトです

もらぽん at 2006/08/27 13:22
メル&ティアラさん ガンガン泳いでヘトヘトです 午後はお昼寝して過ごします

豚丸ブ〜フィー at 2006/08/27 15:13
こんにちは 泳げるんですね凄い…は、泳がせた事が無いです が無い所に住んでいるので

もらぽん at 2006/08/27 16:24
ブ〜フィーさん もらんも海水浴のチャンスはなかなか無いんですよ 今年は2度でした

B.Labアレックス at 2006/08/27 18:18
いいなぁ の近くに海があるなんて。 きっとのんのんちゃんも、もらんちゃんも楽しんで泳いでたんでしょうねェ〜 by アレックスのママ

もらぽん at 2006/08/27 21:34
アレックスのママさん もらんはなかなか泳ぐ機会がないんですよ

のれお at 2006/08/27 21:50
おぉっ素晴らしい そして仲良くお風呂 海もお風呂も気持ち良かったね♪

ブリューソア at 2006/08/27 22:01
本当に微笑ましいです! もらんちゃん、のんのんちゃん、きっと絆が! TV見すぎでした

てちょママ at 2006/08/27 22:32
のんのんちゃん、お風呂で尻尾振ってますね〜 楽しくてご機嫌なんですね 二人揃うと大きいから貫禄ありますね

もらぽん at 2006/08/27 22:42
のれおサン 思い切り泳ぎ、ガシガシ洗われ、人間ももヘトヘトです

もらぽん at 2006/08/27 22:45
ブリューソアさん 絆ですかぁ かなり疑問ですねぇ

もらぽん at 2006/08/27 22:48
てちょママさん 泳ぎ疲れ&シャンプー疲れでヘトヘトです 飼い主もヘトヘト

母子草 at 2006/08/27 23:00
もらぽんちゃん こんばんは 初めて見ました ちゃんが泳いでいるの 感動したっ 泳いだあとは…息は荒いの

SA9RA at 2006/08/27 23:03
海水浴 もらんちゃんものんのんちゃんも楽しそうに泳いでますね もらぽんさんも泳いだのですか でも笑ってますね この顔見たら疲れも吹っ飛びますね

もらぽん at 2006/08/27 23:33
母子草ちゃん 1時間ちょっと泳いでたから、グッタリ疲れてたよ 帰ってからのシャンプーで更に疲れが増したから、午後はヘロヘロでした

もらぽん at 2006/08/27 23:35
SA9RAさん 私は泳ぎませんよ 砂浜から海へボールを投げてました

母子草 at 2006/08/28 00:01
もらぽんちゃん なんでも聞いて悪いな〜と思いながら ペット同伴ビーチならもらぽんちゃん達も一緒に泳げるの 男前豆腐店グッズ制覇するよ

もらぽん at 2006/08/28 00:09
母子草ちゃん… うん一緒に泳げるよ 私は一緒に泳いだことないけどね 私は、実物よりガチャガチャだわ

ふくしゃん at 2006/08/28 03:27
泳いでるぅ〜 うちのわんこは足つけるのが精一杯でした かっこいい〜

もらぽん at 2006/08/28 08:13
ふくしゃん ワンズはみんな水嫌いですか シャンプーも嫌いなのかな
PR


忍者ブログ [PR]
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新コメント
[02/23 のれお]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
もらぽん
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(03/29)
(03/29)
(03/29)
(03/30)
(03/30)
カウンター
アクセス解析