忍者ブログ
ラブラドール もらんのずっこけ日記
[873] [872] [986] [871] [870] [869] [868] [867] [866] [865] [864]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

妹がシートベルト用にハーネスを用意しておいてくれました

今迄はカラーにシートベルトを繋げていましたが、
万が一衝撃を受けた時に頸椎損傷の危険性があるので、
今後はシートベルトはハーネスで使用します

http://blog.cnobi.jp/v1/blog/user/668ed49def8ec6227903541e694aec6f/1255881165
お揃いの柄で色違いです


http://blog.cnobi.jp/v1/blog/user/668ed49def8ec6227903541e694aec6f/1255881166
のんのんは黄色×


http://blog.cnobi.jp/v1/blog/user/668ed49def8ec6227903541e694aec6f/1255881167
もらんはグリーン×




SA9RA at 2006/08/19 18:47
ペアルックだ もらんちゃんいいなぁ お洒落と安全性ですね

GONKO at 2006/08/19 18:54
お揃いで可愛いです 意外と知られていませんが、交通事故で命を落とすって多いんですよね
 は事故の被害者として、ニュースで報道されませんから… 安全運転で宜しくお願い致します では、また…

もらぽん at 2006/08/19 20:19
SA9RAさん 楽しく安全に過ごしたいですね

もらぽん at 2006/08/19 20:23
GONKOさん 予防できる事は予防しないとね

メル&ティアラ at 2006/08/19 23:39
 うちはは野放しだぁ 後ろのシートで3匹で寝てるよ

おババの恋日記 at 2006/08/19 23:58
やっぱり車のる時安全だょね リズゎ後部の棚の上バッジョゎ抱っこ... ジュリアゎ大人しくカーシートに乗ってたんだけど

キッパー at 2006/08/20 00:24
今は ワンちゃんのも何でもあるのね〜びっくり

もらぽん at 2006/08/20 02:26
メル&ティアラさん 家では万が一の場合の備えと飛び出し防止を兼ねて使っています

もらぽん at 2006/08/20 02:31
おババちゃん その内バッジョ君が運転してたりして

もらぽん at 2006/08/20 02:33
キッパーさん 中には、首を傾げたくなる物もありますが、色々な商品がありますね

おババの恋日記 at 2006/08/20 10:08
有り得る おばばと二人の時運転席の膝にいるもん 一躍有名なれるかも

もらぽん at 2006/08/20 10:43
おババちゃん… クラクションならしたり、運転のお手伝いする

ブリューソア at 2006/08/20 23:44
二人ともハーネスお似合いです 二人ともカワイ〜

もらぽん at 2006/08/20 23:48
ブリューソアさん もらんはこれがハーネス・デビューです 違和感なさそうなので良かった

たぁとめぇ at 2006/08/21 02:13
さすがですね はわんこを車に乗せる時、そこまで考えていませんでした やはり安全第一ですよね もらぽんさん姉妹を見習わせて頂きます

もらぽん at 2006/08/21 08:08
ちゃん 飛び出し防止も兼ねています
PR


忍者ブログ [PR]
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新コメント
[02/23 のれお]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
もらぽん
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(03/29)
(03/29)
(03/29)
(03/30)
(03/30)
カウンター
アクセス解析