忍者ブログ
ラブラドール もらんのずっこけ日記
[871] [870] [869] [868] [867] [866] [865] [864] [863] [862] [861]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

http://blog.cnobi.jp/v1/blog/user/668ed49def8ec6227903541e694aec6f/1255858393

この所、気温も湿度も高い為か、耳の汚れが目立つので、プロにお願いして奥の方までキッチリお掃除


肛門腺絞り・爪切り・足裏バリカンもお願いします
シャンプーに来ていたアトラス君と遊んで大満足&ヘトヘト




ふくしゃん at 2006/08/18 16:40
こんにちは〜 お久しぶりです ブログ復旧完了 またよろしくです もらんちゃん、お手入れしてもらって、ますますべっぴんさんですね

たぁとめぇ at 2006/08/18 16:50
今日ワン はっめぇもお耳掃除の時期でした もらぽんさんのお陰で思い出しました もらんちゃん、綺麗にしてもらって良かったワン

もらぽん at 2006/08/18 17:01
ふくしゃん 耳から脳味噌が出ちゃったかと心配になります

もらぽん at 2006/08/18 17:03
ちゃん もらんは、いつもは私が耳掃除しますが、汚れがヒドい時はプロにお願いしています 垂れ耳の犬は夏場はちょっと辛いですね

GONKO at 2006/08/18 19:05
こんばんわんこ!! 気持ち良さそうな顔をしてますね 完璧なケアで、もらんちゃんの美人度もしましたね では、また…

ブリューソア at 2006/08/18 19:30
もらんちゃんさっぱりして良かったですね。 バリーも行かなきゃ!

もらぽん at 2006/08/18 20:07
GONKOさん 汚れが酷くなると、脳味噌が出てきているのではないかと心配になります

もらぽん at 2006/08/18 20:09
ブリューソアさん 家で耳掃除する時は、怖くてなかなか奥の方までお掃除できないんです だから、時々プロにお願いしています

メル&ティアラ at 2006/08/18 20:11
もらんちゃん偉いね〜 うちのティアラはお店でしてもらうと、ぎゃ〜って店中に響く悲鳴で でチョコチョコ掃除してます

もらぽん at 2006/08/18 20:19
メル&ティアラさん ティアラちゃんは耳掃除が嫌いなのね 私、怖くてなかなか奥の方までお掃除できないです もらんは、気持ち良さそうに尻尾を振ってます

SA9RA at 2006/08/19 08:28
おはようございます もらんちゃん気持ち良さそう〜 プロにしてもらえていいなぁ〜 足裏バリカンって何ですか もらんちゃんのお洒落の一つですか 

のれお at 2006/08/19 10:41
プロの耳掃除…気持ち良さそう! 顔がアヘアヘ〜♪(^∀^*)

もらぽん at 2006/08/19 12:05
SA9RAさん 足裏の毛が伸びていると、滑りやすくなり、股関節に負担が掛かるので、バリカンで短くカットするんですよ ラブやゴールデンは股関節が弱い子が多いので要注意です

もらぽん at 2006/08/19 12:10
のれおサン 耳にクレンザーをいれて、外からクチュクチュ揉むと気持ちいいみたいです

SA9RA at 2006/08/19 13:27
もらぽんさん 足裏バリカン知らなかった は未体験です。連れて行ったら報告します

もらぽん at 2006/08/19 15:14
SA9RAさん 夏の間は、足裏の毛を伸ばして肉球の火傷予防をすることもありますよ もらんは股関節に負担を掛けない様にカットしていますが…
PR


忍者ブログ [PR]
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新コメント
[02/23 のれお]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
もらぽん
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(03/29)
(03/29)
(03/29)
(03/30)
(03/30)
カウンター
アクセス解析