忍者ブログ
ラブラドール もらんのずっこけ日記
[867] [866] [865] [864] [863] [862] [861] [860] [859] [858] [857]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

相変わらず、私の足をソファー代わりにするもらん

http://blog.cnobi.jp/v1/blog/user/668ed49def8ec6227903541e694aec6f/1255853200
寛ぐ


http://blog.cnobi.jp/v1/blog/user/668ed49def8ec6227903541e694aec6f/1255853201
寛ぐ


http://blog.cnobi.jp/v1/blog/user/668ed49def8ec6227903541e694aec6f/1255853202
寛ぐ


http://blog.cnobi.jp/v1/blog/user/668ed49def8ec6227903541e694aec6f/1255853203
沈没



重いよ




遼子 at 2006/08/16 22:24
久々のもらんちゃん 不具合でイライラしててももらんちゃん見ると和みますな

SA9RA at 2006/08/16 22:30
もらんちゃん ゆっくり寛いで もらぽんさんにたっぷり甘えて また可愛いを楽しみにしています

もらぽん at 2006/08/16 22:35
遼子さん DUOがバグろうが、ブロガーがイライラしていようが、相変わらずのもらんでした

もらぽん at 2006/08/16 22:40
SA9RAさん DUOの大騒ぎを余所に、相変わらずのもらんでした

おババの恋日記 at 2006/08/17 00:05
にゃはは 爆睡してるぅ 気持ちいいのと安心なんだろね

メル&ティアラ at 2006/08/17 00:10
もらんちゃんもブログ復旧で安心したのかな 調子悪いと出番が少ないもんね

もらぽん at 2006/08/17 00:16
おババちゃん DUOの大騒ぎを余所に相変わらずのもらんです

GONKO at 2006/08/17 00:18
もらんちゃんにとってはブログの復旧は、またもらぽんさんに遊んで貰える時間が減るから残念なのかも… 寛ぐ姿は、本当に幸せそうですね では、また…

もらぽん at 2006/08/17 00:21
メル&ティアラさん ほぼ1週間振りの登場です 相変わらずです

もらぽん at 2006/08/17 00:24
GONKOさん もらんには、その幸せの踏み台になっている私に感謝して頂きたいものです

てちょママ at 2006/08/17 07:34
久しぶりに色んな所を枕にするもらんちゃんを見れました やっぱりもらんちゃんはこうでなくっちゃ

ブリューソア at 2006/08/17 08:10
おはようございます blogなおったみたいで良かったですね 沈没もらんちゃん相変わらず凄くかわいいです

のれお at 2006/08/17 09:06
もらんちゃ〜〜〜ん 回復早まったんですね 朝まで気が付きませんでした でおくれたよ…

もらぽん at 2006/08/17 10:45
てちょママさん DUOの大騒ぎを余所に相変わらずのもらんです

もらぽん at 2006/08/17 10:48
ブリューソアさん 相変わらずのもらんです。 DUOは予想外に早く復旧しましたね 二度と起こりませんように

もらぽん at 2006/08/17 10:53
のれおサン 予想外に早く復旧しましたね ビックリしました いい動きしてますね

サマンサ at 2006/08/17 17:35
こんにちは、お久しぶりです もらんちゃん、寛いでいるというより、甘えてるように見えますぅ。 そして、安心しきっている感じがします。 もらぽんさん、相変わらず愛されてるわ

もらぽん at 2006/08/17 19:03
サマンサさん お久しぶりです 今や、私は完全にソファーと化しています

たぁとめぇ at 2006/08/17 22:49
今晩ワン もらんちゃん…まったりし過ぎでは もらぽんさんなんですねぃ 出番が無かっためぇは…腹いせにのズボンの裾をカミカミ…でしたぁ

もらぽん at 2006/08/17 23:06
ちゃん きっと、飼い主とソファーの区別がつかないんだわ
PR


忍者ブログ [PR]
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新コメント
[02/23 のれお]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
もらぽん
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(03/29)
(03/29)
(03/29)
(03/30)
(03/30)
カウンター
アクセス解析