忍者ブログ
ラブラドール もらんのずっこけ日記
[863] [862] [861] [860] [859] [858] [857] [856] [855] [854] [853]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

復旧作業がペースダウン

復旧初日は1日で2ヶ月分、2日目は1日で2週間分

日時を遡るほど会員数が少なくなるから、記事件数も少なくなりペースアップ出来るのではないかと思うのですが…

せっかくお越し頂きましたのに、目新しい記事がなくて、申し訳ございません

お詫びと言う訳ではございませんが、宜しかったら一杯召し上がっていらして下さい

http://blog.cnobi.jp/v1/blog/user/668ed49def8ec6227903541e694aec6f/1255795056
本日のお通しは、アボカドと佃煮になっております…




遼子 at 2006/08/15 00:59
いただきます!! 明日はスピードがアップすることを願って…

GONKO at 2006/08/15 01:02
はヱビスですか?コロナですか? 夜になってから昨日並みに変ですね 記事を開くにも何回かトライしないと変な画面が表示されるし、欄も昨日と同じ状況に近いし… いっそ、一日完全にブログを閉鎖して一気に復旧作業を進めれば良いのに… ストレスが溜まるばかりです… では、また…

もらぽん at 2006/08/15 01:06
遼子さん イライラで出た熱を冷たいビールで冷やしてください

もらぽん at 2006/08/15 01:10
GONKOさん 勿論ヱビスですわ って、もしかしてGONKOさんもヱビス・ファンですか 嬉し〜い ビールはヱビスですよね DUOはこれが限界なのかも知れませんね

はな茶 at 2006/08/15 01:20
いただきます うま〜い} 暑いのでビールがおいしいですね ブログなかなか元通りにならなくてなんだか調子も戻りませんね早く元通りになりますように!!

たぁとめぇ at 2006/08/15 01:32
もらぽんさん今晩ワン うわぁおいしそうですぅ 涎でまくりです 何だかまだまだ正常じゃ無いですよね いつから今まで通り記事しようか悩み中です 今仕事も忙しいので、ブログ共、来週までには完全復活してほしいものです それにしても、この画は犯罪ですよぉ もっとが進んじゃいました

もらぽん at 2006/08/15 01:40
はな茶さん 暑い時はビールだよね 復旧のイライラもビールで解消しちゃおう たまには王子の記事もアップしてよ〜

もらぽん at 2006/08/15 01:43
ちゃん さぁ、もっとどうぞ 旅行シーズンは忙しいのかな しっかり働いてください あっ失礼、もう一杯どうぞ

ひゃくまいる at 2006/08/15 05:23
あ、いただきます は飲めませんが佃煮がきになりました。

メル&ティアラ at 2006/08/15 09:56
ウヘヘッ アボガド朝から幸せ〜

もらぽん at 2006/08/15 11:47
ひゃくまいるサン 湿っけてしまった海苔を佃煮にし、山ワサビを混ぜ合わせました

もらぽん at 2006/08/15 11:51
メル&ティアラさん アボカド美味しいですよね いつも野菜室にストックしています

☆★☆由花☆★☆ at 2006/08/15 12:17
チョット一杯寄って行くわ〜 一緒に飲みながら壊れたパソコンの愚痴でも聞いてよ〜 雷でモデムとモニターがぱぁになったよ

ゾンビ at 2006/08/15 12:41
いただきマンモス 復旧を願ってカンパ〜イ アボカドうまうま

もらぽん at 2006/08/15 12:46
由花さん 大災難だったんですね やっぱり厄日だったのね お代わりどうぞ

もらぽん at 2006/08/15 12:50
ゾンビさん いらっしゃいませ アボカドもビールもたくさん召し上がって下さいね
PR


忍者ブログ [PR]
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新コメント
[02/23 のれお]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
もらぽん
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(03/29)
(03/29)
(03/29)
(03/30)
(03/30)
カウンター
アクセス解析