忍者ブログ
ラブラドール もらんのずっこけ日記
[858] [857] [856] [855] [854] [853] [852] [851] [848] [847] [846]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

タイトルが『人魚姫』になっている記事をいくつか開いてみたら…


順不同に


投稿日時がすべて2006/8/11 01:05になった時に並びまで変わっちゃったみたい〜

DUOさん、これって元通りに戻るんですよね




たぁとめぇ at 2006/08/11 16:47
今日ワン ほんとビックリしましたいつになったら元通りになるのでしょうか…何だか新しく記事をしてもこんな風になったらイヤですよね躊躇ってしまいます

もらぽん at 2006/08/11 16:59
ちゃん 朝一番でビックリしましたよ 寝ぼけてるのかと思ったけど、歯磨きして目を覚ましても、同じ画面だった〜 トップのお詫び記事に復旧日時未定って書いてあるね はぁ

はな茶 at 2006/08/11 17:33
なんか落ち着かないし、まだ記事数が少なかったので直してみました でも携帯のみなので長文は無理で 時間とかもめちゃくちゃなのにほんまに直るんですかねぇ すごい不具合ですよね

遼子 at 2006/08/11 17:39
戻る事を祈ってます タイトルも時間も治すのは不可能に近いですし 早く原因追求してほしいです

もらぽん at 2006/08/11 18:03
はな茶さん ちゃんとカテゴリーも戻るかなぁ 何だかやる気を削がれた感じ

もらぽん at 2006/08/11 18:05
遼子さん この状態がいつまで続くんでしょうね

GONKO at 2006/08/11 20:58
こんばんわんこ!! 確証のある話ではありませんが、DUOがどんな手法で復旧しても対応出来る様に、新しい記事は極力しない方が得策らしいですが、実際はどうなのか不明です 新しい記事に関しては「マイカテゴリ」の設定を外しておく事を、お勧め致します…との話でした 話は全て、昼間に会った得意先のコンピュータシステム会社の方の意見なんですが、御判断はお任せします ケースバイケースなので、何とも言えないらしいのです… では、また…

もらぽん at 2006/08/11 21:35
GONKOさん 参考にさせて頂きます。 書き換えられたタイトル名の記事を投稿された方は大変な目に会われているみたいですね お気の毒に…
PR


忍者ブログ [PR]
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新コメント
[02/23 のれお]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
もらぽん
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(03/29)
(03/29)
(03/29)
(03/30)
(03/30)
カウンター
アクセス解析