忍者ブログ
ラブラドール もらんのずっこけ日記
[854] [853] [852] [851] [848] [847] [846] [840] [845] [844] [843]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

目が覚めて、私をボーっと見ていたもらん

http://blog.cnobi.jp/v1/blog/user/668ed49def8ec6227903541e694aec6f/1255621153


何やら閃いたらしい


モゾモゾ近付いて来たと思ったら


http://blog.cnobi.jp/v1/blog/user/668ed49def8ec6227903541e694aec6f/1255621154

私の肩に腕を掛け、胸を枕に寝始めた


私は枕じゃないんだってば




遼子 at 2006/08/10 11:31
ちょうどいい枕だわなぁ〜んて思ったのでしょうか 甘えん坊ですね しかし毎日暑くてバテバテです

もらぽん at 2006/08/10 12:47
遼子さん まったく…何を考えているんだか 今日は、昨日より8℃上がりました 暑さもですが、寒暖の差に身体が着いて行けません

SA9RA at 2006/08/10 14:55
もらんちゃん 甘えん坊ですね。 そこがまた可愛い もらぽんさんの胸を一匹占めですね

シゲ爺 at 2006/08/10 15:15
(т)ピュキーン なかなかやるなもらん

もらぽん at 2006/08/10 15:32
SA9RAさん 私の肉布団は寝心地が良いのでしょう 私は朝からグッタリです

もらぽん at 2006/08/10 15:34
シゲ爺さん 飼い主と枕の区別がつかないヤツなんです こんな子に育てた覚えはないのに 誰に似たのかしら

のれお at 2006/08/10 16:20
遊びにきたよ〜♪ 寝てないで遊ぼ!

もらぽん at 2006/08/10 16:36
レオ君 いらっしゃいませ〜 遊ぼ遊ぼ アタシのお友達貸してあげる

てちょママ at 2006/08/10 18:37
さすが、もらんちゃん もらぽんさんを枕にさせたら天下一品ですね 段々レベルアップしている気がします

もらぽん at 2006/08/10 18:53
てちょママさん そうなんですよ どんどん図々しくなって来てます 先日もらんを枕にしたら、ソッコー逃げられました

GONKO at 2006/08/10 19:26
こんばんわんこ!! ナイス!!閃き!! もらんちゃん… この弾力が癖になるんだね… 分かる分かる では、また…

たぁとめぇ at 2006/08/10 19:47
今晩ワン 休憩中です も、もらんちゃんグットチョイスだワン あっもらぽんさぁんゴメンなさい トマトスープも食したいです あとまた夜にお邪魔します

もらぽん at 2006/08/10 20:00
GONKOさん 学習しないどころか、日増しに図々しくなって来るもらん いったい誰に似たのかしら

もらぽん at 2006/08/10 20:07
ちゃん たぁ君もめぇ君も、飼い主を枕にしないでしょ ったく、もらんときたら…

おんこ at 2006/08/10 22:42
胸つぶれてしまいますよ もらんちゃん軽めにね

もらぽん at 2006/08/10 22:48
おんこサン 中身が詰まっているとは思えないもらんの頭が、なぜか重いんです

ひゃくまいる at 2006/08/10 22:52
もらんちゃん ナイスな閃き あげるからこれで枕買ってもらいなさい

もらぽん at 2006/08/10 23:30
ひゃくまいるサン ありがとうございます さっそく買いに byもらん
PR


忍者ブログ [PR]
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新コメント
[02/23 のれお]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
もらぽん
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(03/29)
(03/29)
(03/29)
(03/30)
(03/30)
カウンター
アクセス解析