忍者ブログ
ラブラドール もらんのずっこけ日記
[848] [847] [846] [840] [845] [844] [843] [842] [850] [841] [839]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

何か悩みでもあるの

http://blog.cnobi.jp/v1/blog/user/668ed49def8ec6227903541e694aec6f/1255618002
泣き出しそうな顔になってるもらん


何がそんなに悲しいのぉ


http://blog.cnobi.jp/v1/blog/user/668ed49def8ec6227903541e694aec6f/1255618003
眉を上げて情けない顔になってます

なんなら話を聞くよ




はな茶 at 2006/08/09 17:37
はにゃ〜 どうしたのかなもらんちゃん 悩ましいのね… 元気出してね〜
もらぽんさんのおかげでまた新型の記事をできました ありがとうございます

遼子 at 2006/08/09 18:04
悩みがあるなら私も聞くよ なになに?もっとオヤツが欲しいって?

ふくしゃん at 2006/08/09 18:54
どーしちゃったの お腹すいたのかぃ すみません うちの仔達だったらそれ以外ないので…

もらぽん at 2006/08/09 19:30
はな茶さん この後、悩みが解決したのか、すぐに復活しました
すぐに記事を見に行きます

てちょママ at 2006/08/09 19:32
もらんちゃ〜ん どぉしちゃったのぉ ぺちで良ければ話聞くよぉ …なぁんて… ぺちは相談相手にはならないかも

もらぽん at 2006/08/09 19:34
遼子さん 晩ご飯の支度を始めたら、目をキラキラさせてキッチンを覗いてました

もらぽん at 2006/08/09 19:37
ふくしゃん もらんも似たようなものです 私が晩ご飯の支度を始めたら、目をキラキラさせてキッチンを覗いてました 所詮その程度の悩みなんです

もらぽん at 2006/08/09 19:40
てちょママさん ぺちチャン聞いて〜 ご飯とオヤツ食べ放題で、いつでもボールを投げてくれて、枕を黙って貸してくれる飼い主さんが欲しいわbyもらん

GONKO at 2006/08/09 19:46
こんばんわんこ!! 本当に切ない顔をしていますね 恋患いか、自分を分かってくれない薄情な飼い主に対する憤りからの表情かと、推測しましたが… 如何なもので… では、また…

のれお at 2006/08/09 19:57
あれ、どしたの〜 もらんちゃん、どっか痛いのかい?

もらぽん at 2006/08/09 20:26
GONKOさん 己の至らなさ愚かさに気づき、自己嫌悪に陥ったものと思われます

もらぽん at 2006/08/09 20:29
のれおサン お昼寝しようか、豚で遊ぼうか、甘えようか、迷ってたら頭が痛くなりました

メル&ティアラ at 2006/08/09 21:25
もらんちゃんどうしたの 悩み事が有るの どこか痛い シワが増えるよ

もらぽん at 2006/08/09 21:41
メル&ティアラさん ゴハン食べ放題したいし、一日中ボール投げて欲しいし、ベッドは横に使いたいんです

たぁとめぇ at 2006/08/09 22:20
今晩ワン も、もらんちゃんどうしたの 何があったワン 不謹慎ですが、切なげなもらんちゃんも可愛いですね
台風の影響は凄いですよね 仙台は霧雨が降ったり止んだりです カラッとしてほしいものです

もらぽん at 2006/08/09 22:37
ちゃん 悩めるお年頃なのかしら 晩ご飯の支度を始めたら、目を輝かせてキッチンを覗いてましたから、所詮その程度の悩みだったんでしょう
今日は、台風が遠退いても台風一過とは行かず、どんより曇ったままで、時々ザーッと土砂降りの雨です 気温は低くて楽だったけどね 明日は、今日より8℃も高いそうです

ブリューソア at 2006/08/10 01:06
私もお話ききますよ〜もらんちゃん!

もらぽん at 2006/08/10 01:14
ブリューソアさん ありがとうございます 台風のせいか落ち込みましたが、今は完全に沈没しています

PR


忍者ブログ [PR]
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新コメント
[02/23 のれお]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
もらぽん
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(03/29)
(03/29)
(03/29)
(03/30)
(03/30)
カウンター
アクセス解析