忍者ブログ
ラブラドール もらんのずっこけ日記
[846] [840] [845] [844] [843] [842] [850] [841] [839] [849] [838]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

湿度が高いけど、気温が低いし、道路のアスファルトも熱くない
と言う訳で、早めにお散歩

いつもとは違う久々のルートに興味津々

途中でお花屋サン【ニジョック】にお邪魔して…

http://blog.cnobi.jp/v1/blog/user/668ed49def8ec6227903541e694aec6f/1255616683
ドビーちゃんこんにちは


http://blog.cnobi.jp/v1/blog/user/668ed49def8ec6227903541e694aec6f/1255616684
看板犬のドビーちゃん


http://blog.cnobi.jp/v1/blog/user/668ed49def8ec6227903541e694aec6f/1255616685
あっお客さんだ


http://blog.cnobi.jp/v1/blog/user/668ed49def8ec6227903541e694aec6f/1255616686
いらっしゃいませ


http://blog.cnobi.jp/v1/blog/user/668ed49def8ec6227903541e694aec6f/1255616687
おとぼけ凸凹コンビです。以後、お見知り置きを…




のれお at 2006/08/08 18:31
並んでのお迎えv可愛い〜!! 足しげく通いたいですね(^∀^*)♪

てちょママ at 2006/08/08 18:31
可愛い看板ですね 二人ともおとなしくてビックリ ぺちは間違いなくワンワンワンワンするはずです

GONKO at 2006/08/08 19:27
最強の看板コンビですね 商売繁盛は間違いないでしょう!! 並んで座る姿は、まるで姉妹ですね では、また…

もらぽん at 2006/08/08 19:52
のれおサン 犬達に見つめられて、のんびりお花を選べないですよ

もらぽん at 2006/08/08 19:53
てちょママさん 隙あらば撫でて貰おうと虎視眈でした

もらぽん at 2006/08/08 19:58
GONKOさん あっ……あの……実は、ドビーちゃんは男の子なんです

たぁとめぇ at 2006/08/08 20:29
今晩ワン ドビーちゃんも可愛いワン 立派な看板犬二匹ですね接客頑張ってワン 東北人なんですよ だから湿度のある暑さには少し弱いかもしれません

もらぽん at 2006/08/08 20:52
ちゃん ちゃんトコのお店の店名を【たぁとめぇ】にして、看板犬達に接客をして貰うのはいかがですか もらんと毎日、通っちゃう〜

おババの恋日記 at 2006/08/09 10:29
こにゃにゃちゎ あはは めっさかわいい もらんちゃんしっかりと言うか...すっかりと言うか 看板してるぅ

もらぽん at 2006/08/09 11:15
おババちゃん もらんをバイトで雇って貰おうかなぁ

mignon at 2006/08/11 16:37
もらぽん、就職先が決まって良かったですね〜 ドビーちゃん、やっぱり痩せたよなぁ・・・
ほんと記事のタイトルが全部同じになってますね(笑) これ直せなかったらモメルだろうな。

もらぽん at 2006/08/11 16:55
mignonさん スゴい事態でしょー 復旧日時未定なんですよ ったく
良くこの記事を見つけましたね ある意味スゴいかも
PR


忍者ブログ [PR]
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新コメント
[02/23 のれお]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
もらぽん
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(03/29)
(03/29)
(03/29)
(03/30)
(03/30)
カウンター
アクセス解析