忍者ブログ
ラブラドール もらんのずっこけ日記
[840] [845] [844] [843] [842] [850] [841] [839] [849] [838] [837]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ご近所からジャガイモを頂いた
フリーザーに、お中元で頂いたハムがある
アボカドの買い置きがある

と言う事で、グラタンにしてみました

http://blog.cnobi.jp/v1/blog/user/668ed49def8ec6227903541e694aec6f/1255622623

残り物の焼き鮭を入れて、鮭風味のホワイトソースにしました

http://blog.cnobi.jp/v1/blog/user/668ed49def8ec6227903541e694aec6f/1255622624
アツアツをフーフーしながら、いただきます。




たぁとめぇ at 2006/08/08 13:25
今日も美味しそうだワン あまりアボガド食べた事無いのですが、グラタンに合うのですか

遼子 at 2006/08/08 14:19
美味しそう〜 もらぽんさんはお料理上手だから全部食べてみたいです

もらぽん at 2006/08/08 14:36
ちゃん アボカドは、チーズやホワイトソースとも合うんですよ チーズ焼きも美味です

もらぽん at 2006/08/08 14:40
遼子さん ブログでは味が伝わらないのを良い事に、図々しく記事アップしていますが…

のれお at 2006/08/08 18:27
こりゃ旨そうv旨いに決まってるv(^∀^*) 暑いけど、食べたくなりますね♪

GONKO at 2006/08/08 19:23
こんばんわんこ!! アボカドのグラタンですか 素晴らしい発想ですね 印象としては、濃厚な感じで美味しそうですね 食べてみたいです では、また…

もらぽん at 2006/08/08 19:49
のれおサン 夏場はあまりグラタンを作らないのですが、久々に作ってみました まったり旨々でした

もらぽん at 2006/08/08 19:55
GONKOさん パン食にもワインにも合いそうです

よめ at 2006/08/08 20:19
もらぽんちゃん 美味しそう でもアボガド…生では食べられなかったの

もらぽん at 2006/08/08 20:48
よめチャン 美味しく戴きました 生アボカドがダメなんですね グラタンにしても半生ですからねぇ

田舎童子こぐま at 2006/08/08 21:02
こんばんは。 暑い時には熱いモノ、なかなか美味しそうです。 アボカド、そういう使い方があったんですね。

もらぽん at 2006/08/08 21:38
田舎童子こぐまサン アツアツをハフハフ言いながら戴きました 汗かきました アボカドのチーズ焼きや天ぷらも美味しいですよ

SA9RA at 2006/08/08 21:39
もらぽんさんへ 美味しそう アボガドのグラタン初めてです。

もらぽん at 2006/08/08 21:49
SA9RAさん アボカドは利用範囲が広いので、重宝しています

メル&ティアラ at 2006/08/08 21:58
アボガド〜 私が食べる〜 お願い残しておいて

もらぽん at 2006/08/08 22:37
メル&ティアラさん 早く早く 冷めちゃうしぃ食べちゃうよぉ

PR


忍者ブログ [PR]
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新コメント
[02/23 のれお]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
もらぽん
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(03/29)
(03/29)
(03/29)
(03/30)
(03/30)
カウンター
アクセス解析