忍者ブログ
ラブラドール もらんのずっこけ日記
[845] [844] [843] [842] [850] [841] [839] [849] [838] [837] [836]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

夏のおつまみの定番

http://blog.cnobi.jp/v1/blog/user/668ed49def8ec6227903541e694aec6f/1255616333

本日は『もろみ』をつけて戴きます

http://blog.cnobi.jp/v1/blog/user/668ed49def8ec6227903541e694aec6f/1255616334
このピリ辛が堪らん




ブリューソア at 2006/08/08 00:46
あいかわらず美味しそう! 夏にぴったりですねっ。 バリーは沈没しておねんねしています

もらぽん at 2006/08/08 01:01
ブリューソアさん このピリ辛でが進みます
もらんは眠いくせに、私の周りをウロウロしています 寝ようよぉって催促なんです

GONKO at 2006/08/08 08:11
谷中生姜、先を越されたか… 一昨日、買おうと思って忘れたんです 『もろみ』で食べる谷中生姜は格別なんでしょうね…(ヒガミっぽい言い方で…) この時季のの肴には最高ですよね!! では、また…

よめ at 2006/08/08 09:13
うひょ これこれ一度食べてみたいんだな〜

δサプリδ at 2006/08/08 10:45
おいしそう 初めて見ましたが…どちらかの名産ですか? 無知ですみません 私も生姜ミョウガ大葉大好きです

もらぽん at 2006/08/08 11:52
GONKOさん お先に失礼いたします もろみで戴くと一段と美味しゅうございます 夏の味覚バンザイ

もらぽん at 2006/08/08 11:54
よめチャン そちらでは売っていませんか 私的には、夏の味覚の代表選手だよ

もらぽん at 2006/08/08 12:01
δサプリδさん サプリさんお住まいの辺りでは売られていませんか 関東のみなのかしら 元々は、東京都台東区谷中で作られていたので【谷中生姜】と言う名が付きました 今は、谷中近辺に畑は見当たりませんので、東京近郊で作られているのではないかと思うのですが… 私の中では、夏の味覚の代表選手です もし見かけたら、ぜひお試しください 洗って、そのまま味噌などを付けて、ボリボリ。

よめ at 2006/08/08 14:01
もらぽんちゃん こっちでは見ないなぁ

もらぽん at 2006/08/08 14:37
よめチャン そうなんだ てっきり全国区なんだと思ってたよ
PR


忍者ブログ [PR]
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新コメント
[02/23 のれお]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
もらぽん
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(03/29)
(03/29)
(03/29)
(03/30)
(03/30)
カウンター
アクセス解析