忍者ブログ
ラブラドール もらんのずっこけ日記
[841] [839] [849] [838] [837] [836] [835] [834] [833] [832] [831]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

玩具で遊んでいて、そのまま寝てしまったもらん

http://blog.cnobi.jp/v1/blog/user/668ed49def8ec6227903541e694aec6f/1255535944

後ろから見ると……

http://blog.cnobi.jp/v1/blog/user/668ed49def8ec6227903541e694aec6f/1255535945
頭にが食い込んでるよ〜ぉ
痛くないのかなぁ…




遼子 at 2006/08/06 17:49
ツボ押ししてるのでは ツボにジャストフィット

もらぽん at 2006/08/06 18:32
遼子さん 何に効くツボなのかしら… お利口になるツボだと良いなぁ

GONKO at 2006/08/06 19:11
こんばんわんこ!! 寝顔が気持ち良さそうですから、頭のマッサージ効果があるのではないかと… 多分… では、また…

もらぽん at 2006/08/06 19:42
GONKOさん 常日頃からベッドにボールを持ち込んじゃいけないと言い渡してあるのに

おババの恋日記 at 2006/08/06 19:54
こんばんは にゃはは 皮だから大丈夫なのかな 気持ちよさそぅ

もらぽん at 2006/08/06 20:11
おババちゃん 頭にしっかり食い込んでたよ

のれお at 2006/08/06 21:25
固さがいい塩梅だったのかな〜 ボールが頭にくっついちゃうぞ

もらぽん at 2006/08/06 21:53
のれおサン 頭の中にボールが入ってるんじゃないかと思った事は何度もありますが、頭にボールをくっつけるとは

SA9RA at 2006/08/06 22:30
もらんちゃん 遊び疲れて寝たのかしらね 爆睡してる時も可愛いネ

もらぽん at 2006/08/06 22:42
SA9RAさん なにもダウンするまで遊ばなくても… この後、すごい寝相でベッドを縦横無尽に

たぁとめぇ at 2006/08/06 23:24
もらんちゃぁん 頭の皮がヨレてますよぉ さぞかし寝心地が良かったのですね

もらぽん at 2006/08/06 23:46
ちゃん 頭にめり込んでるし、皮がよじれてるし、どう考えても痛そうですよね

☆★☆由花☆★☆ at 2006/08/06 23:58
ぷにっってなってる〜(^m^) でもこのを取ったら起きそうやね

もらぽん at 2006/08/07 00:06
由花さん 皮が引きつれて、よじれていて痛そうですよね この体勢で暫く熟睡していました

てちょママ at 2006/08/07 07:33
おはようございます 本当だ食い込んでますね これがまたいい感じにツボを刺激されて気持ち良いのかもしれないですね

ブリューソア at 2006/08/07 07:36
つぼにあたってきもちいいのでは? しかし、毎日暑いですね〜

もらぽん at 2006/08/07 12:43
てちょママさん 何に効くツボなのかしら お利口になるツボなら良いのだけれど

もらぽん at 2006/08/07 12:46
ブリューソアさん お利口になるツボなら良いのだけれど しっかし暑いですね 夜中でもアスファルトが冷めなくてお散歩が出来ません
PR


忍者ブログ [PR]
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新コメント
[02/23 のれお]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
もらぽん
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(03/29)
(03/29)
(03/29)
(03/30)
(03/30)
カウンター
アクセス解析