忍者ブログ
ラブラドール もらんのずっこけ日記
[849] [838] [837] [836] [835] [834] [833] [832] [831] [830] [829]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

本日の肴

【豆の雫】

http://blog.cnobi.jp/v1/blog/user/668ed49def8ec6227903541e694aec6f/1255535226


http://blog.cnobi.jp/v1/blog/user/668ed49def8ec6227903541e694aec6f/1255535227
今日の薬味は、梅漬け・大葉・花鰹


http://blog.cnobi.jp/v1/blog/user/668ed49def8ec6227903541e694aec6f/1255535228

しっかり大豆の味がして、クリーミーで、とにかく美味しいお豆腐です
お醤油をチョット付けて、いただきま〜す。




のれお at 2006/08/06 00:11
すんごい旨そうですね 薬味も旨そうだなぁ♪何丁でもイケる!

GONKO at 2006/08/06 00:18
こんばんわんこ!! 最近、色々な豆腐が売っていますね これも美味しそう サミットで『何とかジョニー』って言う豆腐が売っているんですが『男前豆腐』と同じなのかな? 豆腐らしからぬ細長いパックで売っていました 迷った末に買いませんでした では、また…

よめ at 2006/08/06 00:38
ひぇ〜〜 美味そう〜 ヤダヤダはしたないっ めちゃ美味しそう お腹が空いてきたよ ヘルシーだし大丈夫だよね

もらぽん at 2006/08/06 00:42
のれおサン これ、私のイチオシです 味がすっごく濃いけど飽きません

もらぽん at 2006/08/06 00:48
GONKOさん これは、私のお気に入り豆腐ベスト3の中の1つです 最近ではトップかも 『風に吹かれて豆腐屋ジョニー』ですね 先日しましたが、お豆腐らしからぬパッケージですよね 『男前豆腐』の商品の1つです

もらぽん at 2006/08/06 00:51
よめチャン これはお薦め 私のお気に入り豆腐ベスト3に入ります メチャクチャ美味しいよ
PR


忍者ブログ [PR]
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新コメント
[02/23 のれお]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
もらぽん
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(03/29)
(03/29)
(03/29)
(03/30)
(03/30)
カウンター
アクセス解析