忍者ブログ
ラブラドール もらんのずっこけ日記
[834] [833] [832] [831] [830] [829] [828] [827] [826] [825] [823]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

やっと夏らしいお天気になったので、過日購入したポロシャツを出しました

http://blog.cnobi.jp/v1/blog/user/668ed49def8ec6227903541e694aec6f/1255533358

http://blog.cnobi.jp/v1/blog/user/668ed49def8ec6227903541e694aec6f/1255533359

袖に錨マークが付いています
走り回る時には不向きだけど、お散歩に着て行きます




てちょママ at 2006/08/04 11:22
わぁっ 今日の私の着ているTシャツにもマークがっ 私のTシャツは黒ですけどね もらんちゃんとペアルックですね

もらぽん at 2006/08/04 12:51
てちょママさん やった〜お揃い〜 ぺちチャンごめんなさい

遼子 at 2006/08/04 14:59
もらんちゃん、似合ってる♪ 夏!!って感じですね(*´∇`*)

もらぽん at 2006/08/04 15:55
遼子さん 少しは『おとぼけキャラ』を隠せるかしら

よめ at 2006/08/04 17:44
もらぽんちゃん 可愛い〜と…いうか…めっちゃ似合っているね

もらぽん at 2006/08/04 18:41
よめチャン 白いシャツはすっきりして好きなんだけど、いつまで白が保てるか不安だよ どこでも転がっちゃうからシミが…

GONKO at 2006/08/04 20:02
もらんちゃん、お似合いだけど…何となく…休日のお父さんにも見えないことも… もらんちゃん…ごめん… では、また…

もらぽん at 2006/08/04 20:30
GONKOさん 休日のお父さん 女の子なのに…

マールパパ at 2006/08/04 20:45
ポロシャツ良く似合ってますね イエローはなんでも着こなせるので、良いですね 黒はやっぱり黒系を着ると、服なのか毛なのかわからなくなります
話は変わりますけど、最近迷子のワンコの話たくさん聞きますね 信じたいけど……… ホントに迷子って思う事があります 新潟の愛護団体の人の話ですが、捨て犬ランクでラブラドールが1位でゴルが2位だそうです 理由はやっぱりパピーの頃とのギャップ しつけが上手くいかない お利口さんのイメージがあったのに…… だそうです 迷子の子も早くオーナーさん見つかると良いですね 心から願ってます

マールパパ at 2006/08/04 20:48
なぜか二重投稿になってました すみませんでした

もらぽん at 2006/08/04 21:01
マールパパさん 黄色い服は黒い犬が一番似合いますよね ミッキーの被り物も ミッキーの黒い耳が違和感なくフィットしますよね
旅行先ではぐれたり、花火や雷に驚いて逃げ出したり、迷子が増える季節ですね。
暑いので、余計に心配です 「訓練の入っていないラブは怪獣」と言われますからねぇ

もらぽん at 2006/08/04 21:03
マールパパさん DUOは、ダブル投稿・トリプル投稿は日常茶飯事ですよね

SA9RA at 2006/08/04 21:16
もらんちゃんはお洋服色々持ってていいなぁ

田舎童子こぐま at 2006/08/04 21:27
こんばんは。もらんちゃんも流行りのポロシャツ。オシャレですね

もらぽん at 2006/08/04 22:01
SA9RAさん もらんは何処でも転がってお腹を見せるんですよ もらんが汚れる布団カバーが汚れる私も汚れるので、シャツを着せる事が多いです

もらぽん at 2006/08/04 22:04
田舎童子こぐまサン この白さが、いつまで保つか… 何処でも転がるので、すぐに草のシミとかが付いちゃうんです それを判っていながら白いシャツを買った私が馬鹿なんですが

のれお at 2006/08/05 00:11
可愛い 似合いますね〜! お散歩楽しみ♪もらんちゃんも楽しそう

たぁとめぇ at 2006/08/05 00:31
可愛いワン もらんちゃん白が似合いますね たろうとメロンにも着せてみたいです

もらぽん at 2006/08/05 00:42
のれおサン この白さがいつまで保つことか… それに……暑すぎて、夜中でもアスファルトが冷めず、お散歩に行かれません

もらぽん at 2006/08/05 01:06
ちゃん 白いシャツはすっきりして見えますよね。 白は光を反射するので熱中症対策にもですよ

サマンサ at 2006/08/05 10:47
おはようございます おっもらんちゃん、ポロシャツ似合ってるやん 襟なんか立てちゃって、憎いね ポロシャツといえば、テニス。 もらんちゃん、テニス一緒にやりませんか。 きっと注目の的だよ

もらぽん at 2006/08/05 11:28
サマンサさん やりますやります テニスやりま〜す ボールが飛んで来るの大好きですからbyもらん
ボールがヨダレで

PR


忍者ブログ [PR]
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新コメント
[02/23 のれお]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
もらぽん
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(03/29)
(03/29)
(03/29)
(03/30)
(03/30)
カウンター
アクセス解析