忍者ブログ
ラブラドール もらんのずっこけ日記
[836] [835] [834] [833] [832] [831] [830] [829] [828] [827] [826]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

私の右足に寄っ掛かり左足を前脚で押さえ、首を撫でていた右手に頭を乗せて、すっかり脱力するもらん

http://blog.cnobi.jp/v1/blog/user/668ed49def8ec6227903541e694aec6f/1255534266

左手しか自由になりません
両足と右手が痺れる




キッパー at 2006/08/05 12:42
甘たんなのね

もらぽん at 2006/08/05 13:03
キッパーさん はじめまして コメントありがとうございます。 甘ったれを通り越してストーカーです

GONKO at 2006/08/05 13:43
こんにちわんこ!! もらんちゃんの上目遣いが、なんとも悩ましいですね 柔道の押さえ込みのつもりなのかな? では、また…

遼子 at 2006/08/05 14:24
もらんちゃんダラダラ こう暑くちゃダラダラしちゃいますよね〜

もらぽん at 2006/08/05 14:46
GONKOさん 唯一自由な左手で撮影した私ってエラいよね

もらぽん at 2006/08/05 14:51
遼子さん 暑くても寒くてもダラダラ 我が家では、もらんが来て以来、6〜9月は24時間エアコンONです 電気代を稼がなきゃ

のれお at 2006/08/05 15:50
がんじがらめ〜( ̄∀ ̄;) 脱力しているから重そうですね〜苦笑。

てちょママ at 2006/08/05 16:13
今日のもらんちゃんは甘えっ子ですね〜 ぺちも暑いのに甘えて足の上に座って来たりします毛が暑い

もらぽん at 2006/08/05 16:19
のれおサン 両手両足じゃなくて良かった からっぽだと思ってた頭が重かったです

もらぽん at 2006/08/05 16:21
てちょママさん 私の肉布団は寝心地が良いらしいです

おんこ at 2006/08/05 18:19
おめめがかわいいもらんちゃん

もらぽん at 2006/08/05 18:52
おんこサン もらんはすっかり寛ぎ全体重を私に… 重いし、痺れるし、辛かったです

たぁとめぇ at 2006/08/05 20:12
今晩ワン またもやもらんちゃんの痺れ作戦ですね もらぽんさんを独り占めだワンと言いたげですね めぇのお陰で…部屋の中の二酸化炭素がいつもより多かった気がしました

もらぽん at 2006/08/05 20:30
ちゃん 全体重を掛けて来るので堪ったものじゃないです

PR


忍者ブログ [PR]
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新コメント
[02/23 のれお]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
もらぽん
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(03/29)
(03/29)
(03/29)
(03/30)
(03/30)
カウンター
アクセス解析