忍者ブログ
ラブラドール もらんのずっこけ日記
[831] [830] [829] [828] [827] [826] [825] [823] [821] [820] [819]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

暑くてお散歩に出られないもらんは、
気持ち良さそうに寝息を立ててスヤスヤお昼寝中です

http://blog.cnobi.jp/v1/blog/user/668ed49def8ec6227903541e694aec6f/1255443954


でも………………枕にしてるのは………私の足です




たぁとめぇ at 2006/08/03 16:54
今日ワン もらぽんさんの足が痺れないか心配ですが、もらんちゃんの可愛い寝顔の為に耐えてくださいね ほんとぐっすりですね 私も何だか…眠くなってきました…

もらぽん at 2006/08/03 17:51
ちゃん 足は痺れるし、淹れられないし、に行かれなくて大変でした 当の本人は熟睡でした。

よめ at 2006/08/03 18:11
もらぽんちゃん ラブラブだね 暑いとくっ付いて来られるとキツいでしょ ウチのもなんやかんやと言いながらくっ付いてくるよ 精気を吸い取られちゃう

はな茶 at 2006/08/03 18:27
おなじみなもらんちゃんの1コマですね お祝いありがとうございました もらぽんさんのブログパワーアップしているので見習わなきゃです

もらぽん at 2006/08/03 20:18
よめチャン 暑いより先に重くて足が痺れちゃうんだよ

もらぽん at 2006/08/03 20:20
はな茶さん 相変わらずの日常ですよ 王子の近況を是非ともして下さいね〜

GONKO at 2006/08/03 20:59
もらんちゃんの寝息が聴こえて来そうです 最高の弾力のある枕で最高の寝心地を… どこかのベッドのCMみたい… では、また…

サマンサ at 2006/08/03 21:24
こんばんは もらんちゃん、パピーみたいに可愛い もらぽんさんに完全に首ったけって感じですね 私も誰かに愛されたいわ

もらぽん at 2006/08/03 22:05
GONKOさん ゴツゴツしてないと落ち着いて寝られないと、もらんが言うものですから、つい…

のれお at 2006/08/03 22:06
もらんちゃん、また枕を間違えてますね

もらぽん at 2006/08/03 22:07
サマンサさん 私も、頼り甲斐のある人に愛されたい

もらぽん at 2006/08/03 22:09
のれおサン もらんには『枕』と言う単語の意味が間違ってインプットされている様です

メル&ティアラ at 2006/08/03 22:33
足がちょうど良いのよ〜 高さも弾力も良い睡眠が取れるのbyもらん

もらぽん at 2006/08/03 22:51
メル&ティアラさん 足に重みが……オマケに唇がベロ〜ンとめくれて貼り付くし…… 痺れるし、なま暖かい〜

SA9RA at 2006/08/04 00:45
もらんちゃん可愛い赤ちゃんみたいです。

もらぽん at 2006/08/04 01:03
SA9RAさん もらんは、私と枕の区別がつかない様です
PR


忍者ブログ [PR]
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新コメント
[02/23 のれお]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
もらぽん
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(03/29)
(03/29)
(03/29)
(03/30)
(03/30)
カウンター
アクセス解析