忍者ブログ
ラブラドール もらんのずっこけ日記
[827] [826] [825] [823] [821] [820] [819] [818] [817] [816] [815]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

http://blog.cnobi.jp/v1/blog/user/668ed49def8ec6227903541e694aec6f/1255362038
枕を2つとも占領し、ベッドを横に使って寝ているもらん




SA9RA at 2006/08/02 22:12
可愛い〜♪ いい寝顔です。だからママは怒りません、きっと

遼子 at 2006/08/02 22:14
欲張りさんですね〜 動く気ゼロの寝顔が可愛らしい

よめ at 2006/08/02 22:31
もらぽんちゃん スゴいっ センスあるね〜

ブリューソア at 2006/08/02 22:36
もらんちゃんは枕好きですね〜 バリーは二回のお散歩でもう疲れたようでおねんねしてます 明日もバリーの朝は四時か五時で早いのです

もらぽん at 2006/08/02 22:38
SA9RAさん 我が家では、夜毎、枕争奪戦が繰り広げられます 負けないぞ

もらぽん at 2006/08/02 22:40
遼子さん 今夜も枕争奪戦勃発です 頑張らなきゃ

もらぽん at 2006/08/02 22:44
よめチャン 画像壁紙デビューしました 取り敢えず、有り物の画像で挑戦したよ

もらぽん at 2006/08/02 22:46
ブリューソアさん 毎夜恒例の枕争奪戦 今日も頑張らなきゃ

GONKO at 2006/08/02 22:58
デカッ!! でも可愛いから、どんなに大きくてもですね では、また…

もらぽん at 2006/08/02 23:08
GONKOさん 画像壁紙デビューしました 楽し〜ぃ

メル&ティアラ at 2006/08/02 23:41
どうやってやるの〜 枕戦争もらんちゃん見やすい

もらぽん at 2006/08/02 23:57
メル&ティアラさん 画像壁紙デビューしました How to 記事をしますね 暫しお待ちください

てちょママ at 2006/08/03 01:09
わぁ 壁紙画像にすると、絵はがきみたいですね 私にはレベルが高すぎて難しいかも

もらぽん at 2006/08/03 01:15
てちょママさん タグが長くて作業も少々面倒くさいけど、難しくはないですよ お試しください

たぁとめぇ at 2006/08/03 02:42
もらんちゃぁぁん 寝心地良さそうですねって…本当にデカいですね もらんちゃんがびっくサイズで、は嬉しくなりました もらんちゃん、寝ながらもしゃもしゃ果物食べないでねもらぽんさんももびっくりするから、注意して寝てね ほんとにもらんちゃんは食べてる夢見てるのですか

もらぽん at 2006/08/03 09:50
ちゃん 何かを食べている様に口をペチャペチャさせますよ

SA9RA at 2006/08/04 00:52
もらぽんさんへ もらんちゃんと一緒に寝てるもらぽんさんが羨ましいです。 さくらはとは10分位しか寝ません

もらぽん at 2006/08/04 01:09
SA9RAさん 一人寝が出来ないになってしまいました オマケに、私のベッドを『マイハウス』だと思っている節さえあります 育て方を間違えた〜
 
PR


忍者ブログ [PR]
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新コメント
[02/23 のれお]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
もらぽん
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(03/29)
(03/29)
(03/29)
(03/30)
(03/30)
カウンター
アクセス解析