忍者ブログ
ラブラドール もらんのずっこけ日記
[825] [823] [821] [820] [819] [818] [817] [816] [815] [814] [813]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日までと比べ、今日は少々蒸し暑い【もらん地方】

日中は家に籠もってお昼寝三昧のもらん

http://blog.cnobi.jp/v1/blog/user/668ed49def8ec6227903541e694aec6f/1255361348

気持ち良さそうだなぁ、と眺めていたら……

すっごいイビキをかき始めた
お聞かせ出来ないのが残念




たぁとめぇ at 2006/08/02 14:48
今日ワン ワンコもいびきかきますよね たぁとめぇはたまに寝言まで言います もらんちゃんのいびき、是非聞きたいものです 昨日のはたぁが母にされてめぇの勝ちでした

もらぽん at 2006/08/02 16:01
ちゃん たまにオヤジみたいなイビキでビックリさせられます もらんは寝言より、食べたり走ったりする事が多いです 夢の中でも、食べたり走ったりしているんですね

遼子 at 2006/08/02 17:22
私もいびきで時々ビックリします(笑) いびきだったり、夢の中で怒ってたり、走ってたり、食べてたり、せわしないです(^▽^;) もらんちゃんのいびき、是非是非聞きたいですね〜(*゜▽゜)ノ DUOがムービーも投稿できたらいいのにとつくづく思いますね〜。

もらぽん at 2006/08/02 17:45
遼子さん もらんも夢の中で、食べたり、走ったり、尻尾を振ったり、とにかく忙しそうです

GONKO at 2006/08/02 19:23
こんばんわんこ!! もらんちゃんのイビキだったら、聴いてみたいですね それだけ安心して寝ているって事かな? ごん子は寝言くらいだったかな… では、また…

のれお at 2006/08/02 20:09
すんごいイビキですか 聴いてみたい…笑。 グゴゴォ〜…?

もらぽん at 2006/08/02 20:12
GONKOさん もらんは、夢のでも走ったり食べたりしているらしく、睡眠中も忙しそうです

もらぽん at 2006/08/02 20:16
のれおサン 酔っ払いオヤジみたいなイビキでした グォーグォー

SA9RA at 2006/08/02 22:15
大人しく寝てますね。 いい子だわん。 も夢見てるんですよね。寝言いったり笑ったり。

ブリューソア at 2006/08/02 22:37
おててかわい〜

もらぽん at 2006/08/02 22:42
SA9RAさん もらんは、夢の中でも、食べたり走ったり忙しそうです

もらぽん at 2006/08/02 22:48
ブリューソアさん もらんは寝る時は、なぜか手をスーパーマンみたいに伸ばすんですよ

PR


忍者ブログ [PR]
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新コメント
[02/23 のれお]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
もらぽん
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(03/29)
(03/29)
(03/29)
(03/30)
(03/30)
カウンター
アクセス解析