忍者ブログ
ラブラドール もらんのずっこけ日記
[819] [818] [817] [816] [815] [814] [813] [793] [792] [782] [781]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

http://blog.cnobi.jp/v1/blog/user/668ed49def8ec6227903541e694aec6f/1255359452
よーく冷やしたぜんざいに、白玉・アイスクリーム・桃をトッピング

ぜんざいは、アイスクリームを乗せる事を前提に、甘味控えめ
白玉は、抹茶を切らしていたので粉末青汁を使用




よっぴィ at 2006/08/01 12:22
こんな美味しそぉなぜんざい初めて見たぁあ 見てるだけで幸せれす(*´艸`*)

☆★☆由花☆★☆ at 2006/08/01 12:42
はじめまして 冷やしぜんざい凄く美味しそうですね お店で出されるぜんざいみたい

遼子 at 2006/08/01 12:46
ヨダレものです〜〜 ぜひ食べたい 私は昨日、面倒臭くて団子に黒蜜ときな粉かけて食べました 暑くて台所に立つのが億劫です

もらぽん at 2006/08/01 13:09
よっぴィさん はじめまして コメントありがとうございます。 突然食べたくなって、作ってみました

もらぽん at 2006/08/01 13:14
由花さん はじめまして コメントありがとうございます。 小豆好き&白玉好きなので、時々作るんです

もらぽん at 2006/08/01 13:16
遼子さん 黒蜜&きなこ、美味しいですよね 東京は秋みたいな気候ですよ。

ぱぉ〜ん at 2006/08/01 13:54
もらぽんさん  こんにちは そして、ただいま8月に入ったのにほんとに涼しいです 仕事から帰るといつもは、洗濯物をとり込むんですがちょっぴり乾いてない部分があったのでとりあえず乾かしたままです もしかしてしらたまも手作りですか? すっごぃ  おぃしそぉぉー

もらぽん at 2006/08/01 15:16
ぱぉ〜んサン 夏らしくない気候ですが、気分を出して作ってみました 白玉がちょっと大きかったです

ひゃくまいる at 2006/08/01 15:32
う〜 食べたい 青汁白玉が気になる(・ω・)

もらぽん at 2006/08/01 16:49
ひゃくまいるサン 粉末青汁は抹茶に近い味ですが、渋みと風味に欠けます

GONKO at 2006/08/01 20:23
相変わらず…やりますな…もらぽんさん… 食べたーい!! こうゆう甘味に目がないんですよねぇ たまに『栄太郎のあんみつ』を買って、バニラアイスをトッピングして食べるのが密かな楽しみであります では、また…

もらぽん at 2006/08/01 20:43
GONKOさん アンコとの組み合わせは最高ですよね

のれお at 2006/08/01 21:11
大盛りでください うまそ〜〜!

もらぽん at 2006/08/01 21:42
のれおサン 大盛1丁ですね 今もらんがお届けします

PR


忍者ブログ [PR]
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新コメント
[02/23 のれお]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
もらぽん
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(03/29)
(03/29)
(03/29)
(03/30)
(03/30)
カウンター
アクセス解析