忍者ブログ
ラブラドール もらんのずっこけ日記
[814] [813] [793] [792] [782] [781] [780] [779] [778] [777] [776]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ベランダに干した梅干しに興味津々のもらん

http://blog.cnobi.jp/v1/blog/user/668ed49def8ec6227903541e694aec6f/1255187580


梅酢が着くと酸っぱいぞ〜





ブリューソア at 2006/07/31 16:03
もらんちゃん梅干し食べるのかな〜どうなかな〜?

もらぽん at 2006/07/31 16:39
ブリューソアさん 匂いチェックの後は、見向きもしなくなりました 気が済んだのか好みに合わなかったのか興味をなくしたみたいです

遼子 at 2006/07/31 16:57
梅酢風味のもらんちゃん、良いかも(笑) 梅も美味しそうです ご飯と一緒に食べたい お裾分け、期待してます

mignon at 2006/07/31 17:03
ダラダラしてる時に食べさせてみたらいかがですか? シャキッとして名犬になるかも。

もらぽん at 2006/07/31 20:17
遼子さん 梅干しは、この後1〜2年ほど寝かせた方が美味しいので、お待ち頂く事になりますが、梅風味のもらんは、すぐに発送できます… どちらにいたしましょうか

もらぽん at 2006/07/31 20:19
mignonさん では、もらんとみずほに梅干しを食べさせましょう

GONKO at 2006/07/31 20:31
もらんちゃんは、自分にも食べられる物だと思っているのかな? いくら食いしん坊のもらんちゃんでも、これは無理ですね では、また…

もらぽん at 2006/07/31 21:24
GONKOさん ひとしきりクンクンしたら、気が済んだんだか、好みに合わなかったのか、興味をなくしました

のれお at 2006/07/31 23:09
もらんちゃんのスッパイ顔を見てみたい 想像して笑ってしまいました

もらぽん at 2006/07/31 23:27
のれおサン 梅干し婆顔のもらん 笑える〜

メル&ティアラ at 2006/08/01 02:25
マメにいろいろ作ってますね〜 弟子入りしたいです

もらぽん at 2006/08/01 10:47
メル&ティアラさん 毎年の事なので、すっかり習慣になっています
PR


忍者ブログ [PR]
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新コメント
[02/23 のれお]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
もらぽん
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(03/29)
(03/29)
(03/29)
(03/30)
(03/30)
カウンター
アクセス解析