忍者ブログ
ラブラドール もらんのずっこけ日記
[817] [816] [815] [814] [813] [793] [792] [782] [781] [780] [779]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

たぁとめぇ at 2006/08/11 00:20
今晩ワン めぇは目からビームが出せるんです危険な奴なんです しかし、もらんちゃんの頭重そうですね笑 たぁは人に、あまりもたれかかったりしないんです が泣いている時位です ギュっとするのもほんの数十秒しか許してくれません 束縛されるのが嫌いみたいでは少し寂しいんです だからもらんちゃんをの所へ出張抱かれにお願いします

もらぽん at 2006/08/11 00:48
ちゃん たぁ君はしっかり自立しているんですね もらんは、兎に角、人にくっついついたいんです 4歳になった今でも、一日中、私のストーカーしてます

メル&ティアラ at 2006/08/11 01:17
差し入れありがとうございます とりあえず帰って来れました 明日もハードみたいなので、お散歩行ったら寝ます

メル&ティアラ at 2006/08/14 11:16
私の最新の記事、どこへ行ったのでしょう いつのまにか居心地が悪かったのか家出してしまいました

もらぽん at 2006/08/14 11:37
メル&ティアラさん 昨夜は三つ子がいたのに…

メル&ティアラ at 2006/08/15 09:58
和歌山の本宮町に有る、硫黄の温泉です お肌すべすべになりますよ

もらぽん at 2006/08/15 11:56
メル&ティアラさん お肌ツヤツヤいいなぁ そう言えば、しばらく温泉に行ってないよ

メル&ティアラ at 2006/08/17 02:17
どうにも細すぎて、縦に切ったら食べごたえがなさそうだしになりました 私も初めて見ました

もらぽん at 2006/08/17 02:25
メル&ティアラさん 味とか食感は普通の茄子と一緒なのかな 見てみた〜い 食べてみた〜い 興味津々

GONKO at 2006/08/17 07:01
おはようです 記事を「カラアゲ」すると、記事管理以外は消滅してしまいます 今朝「秋田の迷い犬」をカラアゲしたら、記事が表舞台から消滅しました 要注意です では、また…

GONKO at 2006/08/17 07:23
度々です… 先程の記事が消滅する件ですが…DUOに削除されているんですね 記事の削除は初めてなので、一人で焦っていました 何で今まで削除をしないで、急に… auから左遷させられたイジケた奴が、記事の監視をしているのかな? 監視担当者によって、削除の判断基準が違うのかな? あんな不具合を起こしておいて、態度デカ では、また…

キッパー at 2006/08/17 08:59
おはようございます 早速簡単な作り方を
*キスはさっと茹でておきます
*キス、みじん切りのパプリカ少々、小さく切った檸檬、大根の薄切りを甘酢で和えて 食べる時に檸檬をドレッシングの様にかけて出来上がりです。
全部目分量だから何が何㏄とか言えないのごめんなさいね。 簡単過ぎて恥ずかしい

もらぽん at 2006/08/17 10:39
GONKOさん 迷い犬関係の記事が強制削除されたと言う話はたまに聞きますね。削除の理由が判りませんが

もらぽん at 2006/08/17 10:50
キッパーさん ありがとうございました さっそく魚屋さんに行って来ます

たぁとめぇ at 2006/08/17 11:21
今日ワン やっと復旧しましたね のんびり屋な三匹ですが、もらぽんさん&もらんちゃん、これからも宜しくお願いします

もらぽん at 2006/08/17 11:33
ちゃん 予想外に早く復旧しましたね 何はともあれ良かった良かった

キッパー at 2006/08/17 21:16
美味しかったですかぁ〜 そうなんです 私 お肉嫌いなので息子も何も言わず分けたから
「黙っていても取らないから行儀悪いから止めなさい」と言ったんですょ お恥ずかしい

もらぽん at 2006/08/17 21:49
キッパーさん 美味しかったです ちょくちょく出番がありそうです 我が家の定番メニューになりそうです

たぁとめぇ at 2006/08/18 16:52
めぇはまだまだ子供なのか、ちょっと構わないとすぐをカミカミ…自己アピールが凄いのです 早く大人になってと思うです

もらぽん at 2006/08/18 17:05
ちゃん めぇ君は焼き餅を妬いているのかな お兄ちゃんばっかりズルい〜 そこがまた可愛い

キッパー at 2006/08/19 15:31
もらぽんさんって 何かラブちゃんに関する仕事をしているのですか?

もらぽん at 2006/08/19 16:35
キッパーさん いいえただの飼い主ですよ

キッパー at 2006/08/20 11:18
はじめは「すごい大豆」を飲んでたんですけど 小さいからあっという間に飲み終わっちゃって飲んだ気がしないんです 普通の調整豆乳だと甘くてどうしても飲めない 牛乳飲めないからそれを思い出してどうもダメ それで「豆」になったわけです

もらぽん at 2006/08/20 13:07
キッパーさん 私も今度『豆』を飲んでみま〜す

GONKO at 2006/08/20 20:22
こんばんは!! 雑種犬に対して、あんな偏見と差別を持った人は初めて見ました あー言う人が、犬をアクセサリーと同じに考えて飽きたらポイって感じなのでしょうね 心の貧しい人です… でも…持つべきものは仲間ですね わんこ仲間の絆って、結構固いですよね では、また…

もらぽん at 2006/08/20 21:34
GONKOさん トリマーさんでも差別的な人がいますよ 雑種のシャンプーも断る人が居るそうです

たぁとめぇ at 2006/08/21 02:11
今晩ワン もらんちゃんには彼いますか めぇは彼女に会うとドキ②するのか、うれしょんをしてしまいます 来週あたり、ツーショットがみれるかもしれません

もらぽん at 2006/08/21 08:05
ちゃん もらんを相手にしてくれるはいませんよ 落ち着きがないし、粗忽者ですから…

GONKO at 2006/08/21 12:34
「音楽寅さん」はブジで、2000年秋〜2001年春の半年間放送していました その後は特別番組で、数年に一度の放送する感じですね サザンファンとしてはもっと頻繁に放送をして欲しいです では、また…

もらぽん at 2006/08/21 12:49
GONKOさん やっぱり、そうでしたか 何だか、毎週見ていた気がしたんですよ

たぁとめぇ at 2006/08/21 18:42
今晩ワン もらぽんさんにはバレてしまいましたかっ そうなんです…実はエスパー太郎なんです ですよっ

もらぽん at 2006/08/21 18:58
ちゃん やっぱり ピーンと来ました

メル&ティアラ at 2006/08/21 22:24
無事痛かっただけで済みました もらんちゃんも背中で伸びとかしますか

もらぽん at 2006/08/21 23:18
メル&ティアラさん 痛いだけで良かったですね(変な表現) もらんをおんぶする事はあるけど、伸びはしたことないですねぇ

たぁとめぇ at 2006/08/22 02:54
深夜晩ワン もらぽんさんっエスパーなんてっ言っちゃだワン 次は恋の駆け引き、負けないワン

もらぽん at 2006/08/22 08:59
ちゃん… つい口が滑っちゃった 次回の駆け引きは失敗しないでね〜

キッパー at 2006/08/22 23:02
そうですガチャガチャです。 ミニガチャガチャでちっちゃいダイアル回すとちゃんとミニカプセルが出てくるの可愛いのよ ムキになっちゃうんですよね〜

メル&ティアラ at 2006/08/22 23:04
うん知恵で悪さ倍増 いつもいっぱい悪戯してくれてますよ

もらぽん at 2006/08/22 23:19
キッパーさん どうしてガチャガチャで一番欲しい物がなかなか出ないんでしょうね ムーミンはデカいガチャガチャだった事もあり、かなり散財しました

もらぽん at 2006/08/22 23:21
メル&ティアラさん 三人で一致団結して、ママの為にせっせとお仕事を作ってくれているんですね

キッパー at 2006/08/22 23:27
ホント ムーミンもはまりそう 結局取れたの欲しかった物は? 私も忘れた頃再度チャレンジします

もらぽん at 2006/08/22 23:32
キッパーさん… はい、取りました って言うか、半分は意地でしたが…

SA9RA at 2006/08/23 09:11
おはようございます ありがとう あっという間の1ヶ月です。 これからもどうぞよろしくお願いします

もらぽん at 2006/08/23 10:23
SA9RAさん 何気ない日常の事も、記事ネタとして観察すると楽しいですよね こちらこそ、宜しくお願いします

キッパー at 2006/08/23 15:01
黒ラブって可愛いですね 私犬も猫も真っ黒いの大好きです 一回訓練所に行ったことありますけど 結構遠かったです よく街中で見掛けますょ きっと人混みにも平気な様に訓練するんでしょうね。

もらぽん at 2006/08/23 16:21
キッパーさん 盲導犬に限らず、使役犬には頭が下がる思いです。 偉いですよね 私も黒ラブ好きです(なぜか飼い犬はイエローだけど

たぁとめぇ at 2006/08/23 23:19
今晩ワン たぁのお陰もあり、めぇのお友達が増えてきています 飼い主としても嬉しいです

メル&ティアラ at 2006/08/23 23:49
キャップは美味しくなかったらしくほかしてありました 今は3匹格闘しております

もらぽん at 2006/08/23 23:52
ちゃん もっともっとお友達が増えると良いですね

もらぽん at 2006/08/24 00:01
メル&ティアラさん キャップを飲んでなくて良かったです 格闘する元気が残ってたんですね

たぁとめぇ at 2006/08/25 01:37
今晩ワン 三日間奴らとゴロゴロし過ぎ、本日久々の労働で少々筋肉痛になりました

もらぽん at 2006/08/25 08:42
ちゃん 休み明けは身体が鈍ってるから辛いですよね 頑張って

母子草 at 2006/08/25 13:09
もらぽんちゃん ありがとうございます 嬉しいっ やっと…乗り越えられたかな

もらぽん at 2006/08/25 13:26
母子草さん 復活を待ち焦がれていましたよ これからも、楽しませて下さいね

キッパー at 2006/08/25 15:44
こう暑くっちゃ 音色だけでも涼しくしなくちゃね

もらぽん at 2006/08/25 17:21
キッパーさん 今年は40℃越えこそなかったものの、年々暑くなってますよね 日本は亜熱帯化してるんじゃないかしら 風鈴と蚊取り線香で気分を出してみるものの、やっぱり暑い

たぁとめぇ at 2006/08/26 01:26
今晩ワン めぇはいつもたぁに食べ物を盗られるので、頭の下にかくすみたいです 賢いなあと思います

もらぽん at 2006/08/26 10:00
ちゃん 盗難防止だったんだ 賢いね





たぁとめぇ at 2006/08/27 05:14
ワン 奴はしっかりを守る所か、しっかりお昼寝をしたらしく、いつまでも起きていました 困ったワンパト隊員です

もらぽん at 2006/08/27 10:04
ちゃん 勤務怠慢ですな〜 たぁ君、可愛い女の子が通らなかったの

母子草 at 2006/08/28 00:14
もらぽんちゃん ガチャガチャ…見つからなかったら私がガチャガチャして送るよ ウチの近所のスーパーなんだけど… サイクルが早いんだよ… この…手拭い前にキーホルダーがあったのも一週間でなくなってた

もらぽん at 2006/08/28 08:11
母子草ちゃん 探してみるけど、見当たらなかったら、宜しくお願いします

たぁとめぇ at 2006/08/28 17:07
今日ワン そうですね人もも涼しくなると夏の疲れが出てきますよね 今日はたぁが(ネムネム)でした

たぁとめぇ at 2006/08/29 17:52
今日ワン たぁとめぇの要領の良さに、いつもは完敗です

もらぽん at 2006/08/29 18:15
ちゃん やっぱりは要領が良かったんですね

母子草 at 2006/08/29 18:23
もらぽんちゃん ぜひ…切り紙ご紹介下さい あまり器用ではないので…見よう見まねで頑張ってます あ…男前豆腐店第2弾しましたよ

もらぽん at 2006/08/29 19:33
母子草ちゃん そんな変わり種はないよ〜 スタンダードばかりだよ

たぁとめぇ at 2006/08/30 17:25
今日ワン ハイの時も忘れました 昨日は慌てて買いに戻りました
後ほど記事にします 足踏みされずに済みました

もらぽん at 2006/08/30 18:05
ちゃん あははやっちゃいましたね

メル&ティアラ at 2006/08/30 21:29
あのね 実はね トイレットペーパーの芯が足にはまったの

もらぽん at 2006/08/30 21:35
メル&ティアラさん ノアール君ったら… そりゃ曲がらないよね

メル&ティアラ at 2006/08/30 21:48
忘れてた 縫いぐるみ、普通に洗濯機で洗ってるよ 中が綿だとネットに入れたら大丈夫

もらぽん at 2006/08/30 22:01
メル&ティアラさん 洗えるんだ 今まで、せっせと手洗いしてたよ

おババの恋日記 at 2006/08/31 00:03
1日おそばだから 記事 するね  遅くなってすみません  気にはなってただけど  すみません

もらぽん at 2006/08/31 00:17
おババちゃん 記事よりおババッチの携帯の方がSOSなんじゃない 携帯が直って、手が空いた時に記事アップお願いします

たぁとめぇ at 2006/08/31 02:01
今晩ワン の株少し上がりましたーっ嬉しいです しかし、ワンパンを食べた上に、骨っこを食べたたぁは本日、やわらかピーでした 本人(犬)は満足だったので、仕方がないですよね

もらぽん at 2006/08/31 02:19
ちゃん たぁ君…ピーだったんだ もしかして、添加物に反応した もらんは添加物入りの物を食べると、数日後に粘膜が下ります 無添加のボーンをあげてみたら

たぁとめぇ at 2006/08/31 02:57
もらぽんさん たぁはお腹に腫瘍(多分四年前の再発です)をかかえていて、これ以上麻酔の負担や術後の負担をかけさせたくなく、のんびり暮らしてもらっているんです ピーはそのせいもあるのかな…と思っていましたが、もしかしたら添加物も関係あるかもしれないですね ちょっとおやつなど、食べ物を変えてみたいと思います 何か的に、無駄に元気が出てきましたありがとうございます

もらぽん at 2006/08/31 03:43
ちゃん 今日アップした『ペットを難病から救う!』と『ペットがガンになってしまったら』の2冊を読むことをお勧めします どちらも、メタモル出版から出ている本です。 早急に読んでね

キッパー at 2006/08/31 21:43
お刺身は 夏の間は食べるの控えていたんだけど スーパーで誘惑には勝てなかったの

もらぽん at 2006/08/31 22:04
キッパーさん 我が家では、昔から梅雨の間はお刺身などのナマ物は禁止でした。 その名残なのか、私も夏場は控え気味です。と言いつつ、たまには食べますけどね
PR


忍者ブログ [PR]
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新コメント
[02/23 のれお]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
もらぽん
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(03/29)
(03/29)
(03/29)
(03/30)
(03/30)
カウンター
アクセス解析