忍者ブログ
ラブラドール もらんのずっこけ日記
[815] [814] [813] [793] [792] [782] [781] [780] [779] [778] [777]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は、お散歩がてらMignonへ

実習に来ている学生さんに沢山ボールを投げて貰って大満足のもらん。

ここ数日は耳の汚れが酷いので、プロにイヤークリーニングをお願いし、
ついでにヒゲ切りもお願いしました

ボール遊びで疲れさせてから、耳掃除&ヒゲ切り


http://blog.cnobi.jp/v1/blog/user/668ed49def8ec6227903541e694aec6f/1255188014

http://blog.cnobi.jp/v1/blog/user/668ed49def8ec6227903541e694aec6f/1255188015


いつもの通り、耳掃除もヒゲ切りも、ずーっと尻尾ブンブンでした。
終わってからも、ひとしきりボールで遊んで、
ヘトヘトになって帰って来ました





ブリューソア at 2006/07/31 21:59
もらんちゃんおヒゲきってる〜かわいい〜おヒゲだけでも表情変わりますよね〜

エミル at 2006/07/31 22:34
おヒゲ切るとツルツルになってかわいさ倍増ですよね

もらぽん at 2006/07/31 22:48
ブリューソアさん ヒゲを切ってハンサムガールになりました

もらぽん at 2006/07/31 22:49
エミルさん ハンサムガールになったかな

ブリューソア at 2006/07/31 22:51
かわいこちゃんになったのでは?もらんちゃんにあいたいな〜バリーはボールとかおもちゃ命で、人とかワンちゃんは二の次です

もらぽん at 2006/07/31 22:57
ブリューソアさん もらんは外ではボール命なんですが、度が過ぎて、ボールを追っている時に他のに威嚇されても吠えられても気が付かないんです いつか痛い思いをするのではないかと心配です

遼子 at 2006/07/31 23:21
レディーは身だしなみが大事だから、ますます可愛くなっちゃって男の子にモテモテになるのでは?!(笑) うちのはハサミ嫌いで切らせてくれませんq(T▽Tq)

GONKO at 2006/07/31 23:26
レディは身だしなみからですね でも髭を切って貰っているもらんちゃんは、床屋で髭を剃っているおじさんにも見えてしまう… 失礼っ!!

もらぽん at 2006/07/31 23:30
遼子さん もらんは、ヒゲ切りでも爪切りでも、が出て来ただけでワクワク&ソワソワで、切るのが大変なんです

もらぽん at 2006/07/31 23:32
GONKOさん ヒゲ切り中は、ハサミが気になって、クンクン匂いを嗅ぎたいし、舌なめずりもするから、Mignonさんは毎回大変です

マールパパ at 2006/07/31 23:51
しっぽブンブンでもお利口さんで、ヒゲ切りされてますね
話はかわりますが、たくさんの方々が賛同していただき嬉しく思ってます これも、もらぽんさんがUPしたからだと思います ホントにありがとうございました

もらぽん at 2006/08/01 00:05
マールパパさん 何でも嬉しくなっちゃうもらんです
少しでもお役に立てれば幸いです 私は情報に疎いので今後も色々と教えて下さいね

よめ at 2006/08/01 00:18
へぇ 色んなケアがあるんだね 知らない事ばかりだよ でも…ちゃん気持ち良さそうだね

もらぽん at 2006/08/01 00:26
よめチャン ヒゲ切りの他に、爪切り、足裏バリカン、肛門腺絞りなどなど色々あるんだよ 最近はリンパ・マッサージもあるよ

マールパパ at 2006/08/01 00:52
たびたびすみません 盲導犬の記事が突然ブログから、消えちゃった……… なぜだろうか 回覧した時に消えちゃってるかも… 一応コピーから貼り付けて、投稿したのですが10分後また消えてました あれぇ〜

もらぽん at 2006/08/01 01:01
マールパパさん DUOでは、URLを記載した記事が強制消去される事があるんです URLは個人情報外なのではないでしょうか よく吟味して欲しいですね

SA9RA at 2006/08/01 02:16
こんばんは ヒゲ切りとは知りませんでした。 美しくなるにはお手入れが大切ですね。 もらんちゃん気持ちよさそうです。

もらぽん at 2006/08/01 02:23
S9ARAさん 洋犬系はヒゲを切る子が多いですね 自宅でも切りますが、ハサミを見ると何故かテンションが上がるので、最終的にはプロのお世話になります
PR


忍者ブログ [PR]
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新コメント
[02/23 のれお]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
もらぽん
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(03/29)
(03/29)
(03/29)
(03/30)
(03/30)
カウンター
アクセス解析