忍者ブログ
ラブラドール もらんのずっこけ日記
[792] [782] [781] [780] [779] [778] [777] [776] [775] [774] [773]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

日中は凄く暑かったけど、夕方になって湿度が下がり、
風が出て涼しくなりました

お散歩がてら、飲み客を迎えに駅まで行きます


http://blog.cnobi.jp/v1/blog/user/668ed49def8ec6227903541e694aec6f/1255186051
早く行こうよー


http://blog.cnobi.jp/v1/blog/user/668ed49def8ec6227903541e694aec6f/1255186052
先日オープンした台湾物産館

店内に入れないので、通行人に愛想振り撒くもらん

舌が出てるよ

一昨日には山積みだったアップルマンゴーが影も形もありません
お遣い物に買いたかったのに…


:もう無いの

私):家の分は買ってあるから大丈夫だよ




GONKO at 2006/07/31 00:20
こんばんわんこ!! 今日は夕方になってから風も気持ち良くての散歩には久しぶりに最適だったのでは? もらんちゃんもお利口に、買い物が済むのを待っているのですね では、また…

もらぽん at 2006/07/31 01:10
GONKOさん お迎えに行ったお客人にもらんを見てて貰いました 買い物の間の係留中に連れ去られる事が結構あるんですよ 嫌な世の中になりましたね

メル&ティアラ at 2006/07/31 01:48
アップルマンゴーって凄く流行ってるようですね 行き付けの果物屋さんで試食させてもらいました

SA9RA at 2006/07/31 01:50
もらんちゃんいい子でおすわりしてますね。 お客様にも可愛いがられる事でしょう

もらぽん at 2006/07/31 12:27
メル&ティアラさん マンゴーは色々な種類があって、それぞれ美味しいですよね

もらぽん at 2006/07/31 12:30
SA9RAさん 誰か来ると、ボールを持って行ったり大変です お客人は、毛だらけになります
PR


忍者ブログ [PR]
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新コメント
[02/23 のれお]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
もらぽん
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(03/29)
(03/29)
(03/29)
(03/30)
(03/30)
カウンター
アクセス解析