忍者ブログ
ラブラドール もらんのずっこけ日記
[793] [792] [782] [781] [780] [779] [778] [777] [776] [775] [774]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

妹のお土産、第三弾


http://blog.cnobi.jp/v1/blog/user/668ed49def8ec6227903541e694aec6f/1255186495
味付きラム


http://blog.cnobi.jp/v1/blog/user/668ed49def8ec6227903541e694aec6f/1255186496


先日買ったジンギスカン鍋がちょっと小さかったので、
肉がてんこ盛りに…

柔らかくて美味しかったです




GONKO at 2006/07/31 12:51
こんにちわんこ!! ジンギスカン鍋の上のだったんですね てっきり皿に盛られたしょうが焼きかと思いました ジンギスカン鍋のでは、何人前を焼いているんですか? 大勢でパーティーをやっているのかな? では、また…

てちょママ at 2006/07/31 13:12
ジンギスカンうまいですよね〜 地元にいてもよく食べたくなります 生ラムも美味しいですょ〜

もらぽん at 2006/07/31 14:15
GONKOさん 一応、焼きながら食べたんですが、食欲旺盛人間が夢中で食べたので、鍋の上は大変な事になりました

もらぽん at 2006/07/31 14:17
てちょママさん すっかりジンギスカンにハマってしまい、今月だけで4回も食べちゃいました

シゲ爺 at 2006/07/31 22:45
ほんとだお鍋が可愛いね。 軟らかそうな感じが画像からも解りますね

もらぽん at 2006/07/31 22:53
シゲ爺さん 自分の食欲を棚に上げて、小さな(22cm)鍋を買ってしまいました 甘めの味付が美味しかったです

のれお at 2006/07/31 23:07
ラムはやっぱり味付けですね

もらぽん at 2006/07/31 23:25
のれおサン 実は、生ラムでジンギスカンした事ないんです 先日、知人から生ラムを頂いたので、近々ジンギスカンで頂こうかと思っています
PR


忍者ブログ [PR]
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新コメント
[02/23 のれお]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
もらぽん
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(03/29)
(03/29)
(03/29)
(03/30)
(03/30)
カウンター
アクセス解析