忍者ブログ
ラブラドール もらんのずっこけ日記
[782] [781] [780] [779] [778] [777] [776] [775] [774] [773] [772]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ブログ巡りをしている私を待ちきれず、先に寝室に行ったもらん

http://blog.cnobi.jp/v1/blog/user/668ed49def8ec6227903541e694aec6f/1255185547
枕2つを占領し、真横に寝ている


http://blog.cnobi.jp/v1/blog/user/668ed49def8ec6227903541e694aec6f/1255185548
私が近付くと目を覚ましたけど、移動する気配がない


どいてよ


http://blog.cnobi.jp/v1/blog/user/668ed49def8ec6227903541e694aec6f/1255185549
不貞腐れてベッドの足元へ


http://blog.cnobi.jp/v1/blog/user/668ed49def8ec6227903541e694aec6f/1255185550
そのまま寝るのかと思ったのも束の間、すぐ定位置に戻ってイビキをかき始めた




遼子 at 2006/07/30 12:08
なに?って目がたまりません(笑) でもやっぱり近くが好きな甘えん坊さんですねぇ♪

もらぽん at 2006/07/30 12:17
遼子さん 半分寝ぼけてベッドを徘徊したのでしょうか 毎晩、べったりくってかれて暑いです

GONKO at 2006/07/30 12:42
こんにちわんこ!! 早い者勝ちだよね!! 『文句があるなら早く寝なさい』ともらんちゃんは申しております では、また…

もらぽん at 2006/07/30 13:08
GONKOさん 最終的に定位置で寝るんだから、そろそろその点を学習しても良い頃かと…

のれお at 2006/07/30 15:20
もらんちゃん、結局定位置で寝なおしですか(T∀T) 2枚目の顔がまたナンとも。笑。

もらぽん at 2006/07/30 16:33
のれおサン ベッドを一周徘徊した挙げ句に定位置で寝てました

ブリューソア at 2006/07/30 20:44
もらんちゃん、気持ちよさそ〜かわいいです

てちょママ at 2006/07/30 21:37
さすがもらんちゃん 今度はどんな寝姿なのか毎日楽しみになりますね

シゲ爺 at 2006/07/30 22:22
まるで小さな子供と一緒だね もらん・・・・・めんこい

もらぽん at 2006/07/30 23:50
ブリューソアさん どうやら半分寝ぼけていた様で、ベッドを一周した後、定位置でグーグー寝てました

もらぽん at 2006/07/30 23:52
てちょママさん 暑いせいか(一晩中エアコンいれてるけど)冬より寝相が悪く、ベッドを縦横無尽にゴロゴロします

もらぽん at 2006/07/30 23:58
シゲ爺さん 寝ぼけながら拗ねてたけど、眠さに負けてすぐにイビキかき始めたよ もらんも、ももたろサイズだと助かるんだけど

SA9RA at 2006/07/31 01:42
もらんちゃん気持ちよさそうですね。 もイビキかいたり、寝言言ったりしますね そこがまた可愛い

もらぽん at 2006/07/31 12:25
SA9RAさん 寝ながら走ったり、尻尾ふったりetc.寝ている時も、見ていて楽しいですよね

PR


忍者ブログ [PR]
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新コメント
[02/23 のれお]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
もらぽん
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(03/29)
(03/29)
(03/29)
(03/30)
(03/30)
カウンター
アクセス解析