忍者ブログ
ラブラドール もらんのずっこけ日記
[778] [777] [776] [775] [774] [773] [772] [771] [770] [769] [768]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日のデザートはアップルマンゴー

http://blog.cnobi.jp/v1/blog/user/668ed49def8ec6227903541e694aec6f/1255183243
早く食べたいよ


http://blog.cnobi.jp/v1/blog/user/668ed49def8ec6227903541e694aec6f/1255183244
いただきま〜す
美味し〜ぃ


http://blog.cnobi.jp/v1/blog/user/668ed49def8ec6227903541e694aec6f/1255183245
食卓を確認しながら「もう無いの


無いよ




遼子 at 2006/07/28 21:16
もっとよこせと言わんばかりの顔 そんなに美味しいもの食べるなんてもらんちゃん羨ましいわ

もらぽん at 2006/07/28 21:33
遼子さん とても気に入ったらしく、暫く「お代わり」を探していました

SA9RA at 2006/07/28 21:48
もらんちゃん 美味しそういい子でちゃんとマテしてますね。可愛いついおかわりしてあげたくなりますネ

ブリューソア at 2006/07/28 22:13
もらんちゃん姿勢がです。 美味しそうでバリーは羨ましいです。 ドックフードとおやつのジャーキーと野菜だけだから

もらぽん at 2006/07/28 22:13
SA9RAさん 「待て」の間にヨダレがポタポタ 床にヨダレの池が

もらぽん at 2006/07/28 22:16
ブリューソアさん もらんは、ジャーキー等のおやつの代わりにデザートにフルーツを食べます

GONKO at 2006/07/28 23:18
えーっ!! もらんちゃんの体のサイズからして、もう少し大きなのを上げてもバチは当たらないと思います… もらぽんさんの…ケチ!!(もらんちゃんの心の叫びをお伝え致しました) では、また…

もらぽん at 2006/07/28 23:35
GONKOさん もらんがお腹を壊さない様に、食べ過ぎて消化不良を起こさない様に……と、大きな愛情の結果です もっと食べたかったら稼いで来んかい

たぁとめぇ at 2006/07/29 00:34
もらんちゃん 良かったねとてももっと食べたそうな顔でしたね これももらぽんさんの愛情なんだよもらんちゃん

もらぽん at 2006/07/29 00:38
たぁとめぇサン 我が家では、デザートは私が食べた後に、最後の一切れがもらんの分なんです

たぁとめぇ at 2006/07/29 02:11
なるほど〜 これぞまさに「お裾分け」ですね もらんちゃん幸せだねぇ
あっ良い忘れていました もらぽんさん、私の事は(とり)って呼んで下さい 「コケッ」と鳴きますよ

ひゃくまいる at 2006/07/29 07:30
果物大好きなんですね もっと〜っておねだりしたのかな

よめ at 2006/07/29 08:25
もらぽんちゃん おはよう もらんちゃん美味しかったんだろうね 甘かった 完熟

メル&ティアラ at 2006/07/29 10:46
もらんちゃんその一口だからおいしいのよ しっかり味を覚えて、またおねだりするんだよ〜

もらぽん at 2006/07/29 11:41
ひゃくまいるサン 果物大好きです 最後の一切れは自分のだって判ってるから、私が食べ終わる頃はソワソワし始めます

もらぽん at 2006/07/29 11:43
よめチャン 完熟で甘かったよ まだ買い置きがあるから、今日も食べます

もらぽん at 2006/07/29 11:49
メル&ティアラさん 既にしっかり覚えたらしく、冷蔵庫から出したらすっ飛んで来ました

エミル at 2006/07/29 12:28
物足りなさそう マンゴーは私も大好きよ

もらぽん at 2006/07/29 13:41
エミルさん もっと食べたい〜って、キッチンの方を眺めていました
PR


忍者ブログ [PR]
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新コメント
[02/23 のれお]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
もらぽん
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(03/29)
(03/29)
(03/29)
(03/30)
(03/30)
カウンター
アクセス解析