忍者ブログ
ラブラドール もらんのずっこけ日記
[820] [819] [818] [817] [816] [815] [814] [813] [793] [792] [782]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

八月だと言うのに、今日の『もらん地方』は気温も湿度も低いです。
と言う訳で、絶好のお散歩日和
お散歩がてら郵便局と銀行へ。

http://blog.cnobi.jp/v1/blog/user/668ed49def8ec6227903541e694aec6f/1255359869
途中にある緑道公園でパチリ




GONKO at 2006/08/01 20:28
もらんちゃんには、今の気候のまま夏が終わってくれるのが最高なんでしょうね 人間は、ちょっと困りますが… 今年は冷夏になる可能性があるらしいですね… 野菜などの高騰が、今以上にならない事を願います では、また…

もらぽん at 2006/08/01 20:46
GONKOさん 野菜もお米も大変な事にならなければ良いのですが…

のれお at 2006/08/01 21:13
笑ってますね♪ゴキゲンだ〜 湿気のヤロウはまだのさばってますか〜早くスッキリ爽やかな夏になって欲しいですね〜

もらぽん at 2006/08/01 21:45
のれおサン それが、湿度も低くて秋みたいなんです お散歩にハンカチ不要です もらんには天国ですが農作物に影響が…

☆ラベンダー☆ at 2006/08/01 22:20
朝は涼しく感じたけど、帰りはなんかジメジメしてたような散歩行くと私まで暑くて、ヘロヘロやってます。

もらぽん at 2006/08/01 22:29
☆ラベンダー☆さん 段々湿度が上がって来ましたね 明日は更に涼しくなるとか 犬達には天国ですが、やはり異常気象は困りますよね

SA9RA at 2006/08/02 00:05
こんばんは 涼しいですか…お散歩日和で何よりです もらんちゃんはお行儀よくおすわりしてに写ってていい子ですね。と顔が似てるように思うけどは苦手で寝てる時しか撮りにくいです

もらぽん at 2006/08/02 00:17
SA9RAさん 今日の東京は9月中旬並みの陽気でした おかげで、8月だと言うのに昼散歩ができました さくらチャンと似てますか 光栄です
PR


忍者ブログ [PR]
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新コメント
[02/23 のれお]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
もらぽん
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(03/29)
(03/29)
(03/29)
(03/30)
(03/30)
カウンター
アクセス解析