忍者ブログ
ラブラドール もらんのずっこけ日記
[823] [821] [820] [819] [818] [817] [816] [815] [814] [813] [793]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

http://blog.cnobi.jp/v1/blog/user/668ed49def8ec6227903541e694aec6f/1255361014

普段使いの備前焼の湯呑み茶碗

景色が気に入って購入
4年ほど前から使用




メル&ティアラ at 2006/08/02 01:18
なんか風流ですなぁ

遼子 at 2006/08/02 01:19
いい味ありますね 集めてはいませんが、器を見て目の保養をするのは好きです

GONKO at 2006/08/02 12:28
こんにちわんこ!! 『景色』なんて言葉を食器に使った事がありませーん!! に関するものだけには、こだわりますが… では、また…

もらぽん at 2006/08/02 12:34
メル&ティアラさん 備前焼が大好きなんです

もらぽん at 2006/08/02 12:37
遼子さん 美術工芸的な価値は皆目わかりませんが、好きだなぁ良いなぁと思った器を集めています

もらぽん at 2006/08/02 12:45
GONKOさん 器は私のささやかな楽しみです 酒器が一番多いです

てちょママ at 2006/08/02 12:47
わぁ素敵 使うのが勿体無いですね 飾っていたい

もらぽん at 2006/08/02 14:01
てちょママさん 気に入った器を日常に使うのが私のささやかな贅沢です 備前焼は、使い込む程に風合いが増すんですよ 結婚記念に夫婦湯呑みでも買ってみては如何ですか 銀婚式の頃にはきっと何とも言えない風合いになってますよ

ふくしゃん at 2006/08/02 16:28
お茶ください こういうの好きですなぁ 我が家はガサツ一家なので、無事な食器探すほうが大変

もらぽん at 2006/08/02 17:43
ふくしゃん さぁ一服どうぞ 我が家で一番働いている器です。

のれお at 2006/08/02 20:02
味わい深いですね〜 いいものだから大切に使っていきたい湯呑みですね♪

もらぽん at 2006/08/02 20:14
のれおサン 備前焼独特の風合いが好きです 気に入ったお湯呑みで飲むと、安いお茶も美味しくなる気がします

よめ at 2006/08/02 20:42
もらぽんちゃん こんばんは 今日は暑かったよ 明日も33℃みたい いいね〜
ゆっくり向き合う時間が欲しいね

もらぽん at 2006/08/02 21:47
よめチャン 家で一番良く働いている器です 気に入った器を普段使いにするのが、私のささやかな贅沢です
PR


忍者ブログ [PR]
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新コメント
[02/23 のれお]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
もらぽん
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(03/29)
(03/29)
(03/29)
(03/30)
(03/30)
カウンター
アクセス解析