忍者ブログ
ラブラドール もらんのずっこけ日記
[818] [817] [816] [815] [814] [813] [793] [792] [782] [781] [780]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨夜、突然DUOによってマールパパさんの記事『盲導犬の老後を応援しようが削除されました。(私がトラバさせて頂いた記事は現在のところ無事です)

再投稿も削除されたそうです

規約を読み返してみても、該当するとしたら【商用目的】しかありません。

が、記事を読んだ方はお分かりだと思いますが、盲導犬を引退した引退犬のお世話をしているボランティアの方々を支援する団体の活動を紹介した記事でした。

ボランティア活動の紹介が【商用目的】なのでしょうか

ボランティア活動の紹介記事を即刻強制削除する運営体制に疑問を感じずにはいられません

この対応に憤りを感じる方がおかしいのでしょうか

いくら考えても、私は納得が行きません

マールパパさんが何度も再投稿した結果、現在は、削除されずにされています。




よめ at 2006/08/01 09:06
もらぽんちゃん ん〜 Duoさんの考えの統一性が伝わらないよね と言うか見えないよね。 読んでいてもボランティアって分かるのに…人の心までもがお金に換算されてるって事

もらぽん at 2006/08/01 10:54
よめチャン 基準が良く判らないよね

ひゃくまいる at 2006/08/01 12:11
えっ 削除されたの? アドレスとか載せると削除されること多いから 残念

もらぽん at 2006/08/01 13:06
ひゃくまいるサン URLの記載に関しては対応が曖昧ですね。 マールパパさんが何度かし直して、今は削除されていなあ様です

てちょママ at 2006/08/01 18:34
ぅそっ 全然商品目的じゃないのにっ ブログにした所でマールパパさんが儲かる訳じゃないのに ちょっと酷いですね 昨日の夜見た時はあったんですけどね その後消されてしまったんですね

もらぽん at 2006/08/01 18:48
てちょママさん 何度目かの再投稿でできた様です。 一体何だったのでしょうか

のれお at 2006/08/01 21:09
削除 ムカつきますね ちゃんと読みもしないで個人的偏見で削除した感じクサイな…。

もらぽん at 2006/08/01 21:40
のれおサン マールパパさんも頑張って何度も再投稿し、やっとされた様です

おババの恋日記 at 2006/08/02 10:50
なんてぇ  なんでやのん 読まなくても題目だけでわかるやん  少しでも盲導犬の支援になるならってやってる事なのに むかつきます

もらぽん at 2006/08/02 12:40
おババちゃん どう言う目的で立て続けに削除したのか、いくら考えても納得できないよ マールパパさんが頑張って、再投稿し続けて、今はされてるけどね
PR


忍者ブログ [PR]
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新コメント
[02/23 のれお]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
もらぽん
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(03/29)
(03/29)
(03/29)
(03/30)
(03/30)
カウンター
アクセス解析