忍者ブログ
ラブラドール もらんのずっこけ日記
[839] [849] [838] [837] [836] [835] [834] [833] [832] [831] [830]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

大豆製品が好きなもらん
お豆腐、豆乳、納豆、オカラetc.大好き
昨夜は、寄せ豆腐の浸かっていた豆乳をお裾分け

http://blog.cnobi.jp/v1/blog/user/668ed49def8ec6227903541e694aec6f/1255535512
早く「召し上がれ」って言ってよ


http://blog.cnobi.jp/v1/blog/user/668ed49def8ec6227903541e694aec6f/1255535513
美味しいので、ガツガツ戴きます
豆乳の一気飲みです




GONKO at 2006/08/06 12:36
こんにちわんこ!! 大豆製品を食べて、今日も健康なもらんちゃんなんですね 納豆を食べると、口の周りが大変ではないですか? そう言えば『豆腐屋ジョニー』って、もらぽんさんの記事で見たんだった… サミットで見掛けた時に、最近何処かで見たと思った… 前は普通の豆腐より少し大きめの『男前豆腐』を売っていました では、また…

もらぽん at 2006/08/06 13:03
GONKOさん 大豆製品の中でも納豆が大大大好きです お察しの通り、食べた後は暫く近付かないで〜 家の方では『男前豆腐』が見当たらないんです サミットは店舗ごとに商品が違うのよね

よめ at 2006/08/06 13:41
もらぽんちゃん 豆乳 くんヘルシーだね 豆製品が好きって事は納豆とか金時豆とか 冷や奴も なかなかのですな

てちょママ at 2006/08/06 14:10
美味しそう〜 私も大豆製品大好きです 中でも湯葉が大好物です

SA9RA at 2006/08/06 14:27
もらぽんさんへ こんにちは もらんちゃん、美味しそう豆乳は体に良さそうですね。

もらぽん at 2006/08/06 16:08
よめチャン 納豆大好きだよ 私が納豆を食べてると横に座ってチョーダイするよ

もらぽん at 2006/08/06 16:10
てちょママさん 湯葉〜 美味しいですよね〜 食べたくなってきた

もらぽん at 2006/08/06 16:12
SA9RAさん 飼い主と犬は嗜好が似るのか、私ももらんも大豆製品が大好きです

おババの恋日記 at 2006/08/06 19:58
すごっ 豆乳一気飲み 豆腐すきなのね バッジョゎ豆腐一口だけ食べて残す 唯一残す食べ物です

もらぽん at 2006/08/06 20:13
おババちゃん 大豆製品は何でも大好きです 納豆が一番好きだよ

のれお at 2006/08/06 21:22
待ってる待ってる 大好きなんですね♪ レオも納豆好きです

もらぽん at 2006/08/06 21:51
のれおサン 納豆好きな犬や猫は多いですよね

メル&ティアラ at 2006/08/06 22:28
豆類って食べさせても良いの だと思ってた〜 豆乳美味しいから私も欲しいなぁもらんちゃん

もらぽん at 2006/08/06 22:39
メル&ティアラさん 煮豆などの調味料を使った豆料理はだけどね 納豆好きな犬猫は意外と多いよ 豆乳は私も好きです

たぁとめぇ at 2006/08/06 22:39
もらんちゃん美味しそうに飲んでますね 昔、たぁにダイエットとして味無しのおからをあげたら、見事に…プイされました もらんちゃん健康的でいいですね

SA9RA at 2006/08/06 22:40
もらぽんさんへ 私も豆製品大好きです。さくらにも 豆乳飲ませてみたいと思います 納豆のネバネバお口はどうされてますか

もらぽん at 2006/08/06 22:46
ちゃん たぁ君はオカラ嫌いですか もらんは毎食オカラを食べてます 嫌いなサプリメントもオカラと一緒だとペロッと食べちゃいます

もらぽん at 2006/08/06 22:51
SA9RAさん 納豆を食べた後は口の周りを拭きますが、殆ど汚れていませんよ。 ただ……食べた後しばらくはペロペロ攻撃から逃れるのが大変です

PR


忍者ブログ [PR]
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新コメント
[02/23 のれお]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
もらぽん
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(03/29)
(03/29)
(03/29)
(03/30)
(03/30)
カウンター
アクセス解析