忍者ブログ
ラブラドール もらんのずっこけ日記
[857] [856] [855] [854] [853] [852] [851] [848] [847] [846] [840]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨夜、日付が変わって暫く過ぎた辺りから…

コメントを投稿出来ません


やっと投稿できたと思えば多重投稿です

何度トライしても、コメント管理に接続できません
記事投稿が出来るのにコメントだけ接続できないって、どう言うことかしら

いま見たら記事タイトルが全て『ROMANCIA一紅に消えた人魚姫⑰』になってます
記事タイトルを勝手に変えないで

カテゴリーを開けば、「記事はありません」て何なのよ
勝手にカテゴリーを外さないで

それに、DUOBLOGトップを見たら「新着記事はありません」て、そんな訳ないじゃない



ふざけるな

一刻も早い完全な復旧を要求します


(※「DUOブログ」は「au oneブログ」の旧名称)




マールパパ at 2006/08/11 06:28
オイラもびっくらこいた オイラっとこだけだと思ってたら全部ですね なんかおかしいですよね

メル&ティアラ at 2006/08/11 07:06
ごめんなしゃい エラーばっかりで意地になってたらいっぱい入っちゃいました削除して下さい

田舎童子こぐま at 2006/08/11 07:49
おはようございます。私もどうなってるのって驚きました。 何が起きたんでしょう?

おババの恋日記 at 2006/08/11 08:16
おはにょにょん びっくりするゎほんと・・・・ 人魚姫ってなんだろね メンテナンスの後毎回絶対何かあるよね

GONKO at 2006/08/11 08:29
おはようです 何が何だか… DUO……もう駄目なのかね?

シゲ爺 at 2006/08/11 09:14
僕の所だけじゃないんですね また始まったんですかね、不具合が!

てちょママ at 2006/08/11 09:16
おはようございます 私の表題も人魚姫です〜 ぺちは人魚姫ではなくて、うちゅ〜犬なのにぃ これ…元に戻るのかしら

のれお at 2006/08/11 09:34
おはようございます 私も同じ格闘をしてました 今朝見たら変なタイトル…慌てていくつか記事削除しちゃいました

☆★☆由花☆★☆ at 2006/08/11 09:48
ほんまに〜 一体どうなってるんやろ 早く完全復旧して欲しい

もらぽん at 2006/08/11 11:51
マールパパさん この不具合はヒドすぎますね

もらぽん at 2006/08/11 11:53
メル&ティアラさん 大丈夫ですよ〜 削除しました 今回の不具合はヒドすぎますね

もらぽん at 2006/08/11 11:55
田舎童子こぐまサン 朝一番で見た時は、一瞬、何が起こったのかと茫然となりました 今回の不具合はヒドすぎますね

もらぽん at 2006/08/11 11:57
おババちゃん ここまでヒドいとは もう、人魚なんか大嫌い

もらぽん at 2006/08/11 12:00
GONKOさん 呆れますね タイトルと投稿時間はきちんと戻されるのだろうか

もらぽん at 2006/08/11 12:02
シゲ爺さん 今回のは不具合の極みですね 復旧するのかなぁ…

もらぽん at 2006/08/11 12:03
てちょママさん 今回の不具合はヒドすぎますね 人魚なんか大嫌い

もらぽん at 2006/08/11 12:05
のれおサン 今回の不具合はヒドすぎますね 私も一瞬、目を疑いましたよ

もらぽん at 2006/08/11 12:07
由花さん 今回の不具合はヒドすぎますね 早く復旧して貰いたいです

GONKO at 2006/08/11 12:26
こんにちは!! 自ブログを検索で確認すると、記事タイトルも内容も無事な様なので復旧を待つしかありませんかね… しかし…DUOは前代未聞の大失態をしてしまいましたね 素人集団が運営している事を、露呈した感じですね では、また…ブヒッ

もらぽん at 2006/08/11 13:00
GONKOさん 遂にトップからオフィシャルブログも消えましたね アルバムだけじゃなくブログもKDDIへ移行した方が良さそうですね
PR


忍者ブログ [PR]
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新コメント
[02/23 のれお]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
もらぽん
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(03/29)
(03/29)
(03/29)
(03/30)
(03/30)
カウンター
アクセス解析