忍者ブログ
ラブラドール もらんのずっこけ日記
[859] [858] [857] [856] [855] [854] [853] [852] [851] [848] [847]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

バックアップデータが無いとか、


各自で直せとか、



言わないですよねっDUOさん




ゆかり☆★ at 2006/08/11 19:04
もらぽんさんこんばんは 私、あまりに怒って自分で直しちゃいましたあのズラリ並んだタイトルを見るだけで不快で。

もらぽん at 2006/08/11 19:32
ゆかりサン 自力で復活させたんですか スゴい…

ふくしゃん at 2006/08/11 19:47
こんばんは 9万人を越える人のデータをすべて修復するのに、どれくらいかかるでしょうか… まったく…タイトルの記事した方が気の毒です… まずDUOさん、あの方にTOPでお詫びすべきでは 心ない書き込みもされてるみたいだし…ほんといい迷惑ですよ 対応悪すぎですわ子供じゃないんだから… 公式に謝罪すべきです すみません…つい…愚痴ってしまいました

もらぽん at 2006/08/11 20:38
ふくしゃん 本当に、フォローがなってないですよね この障害が、外部からの侵入者によるものでないと良いのですが

ゆかり☆★ at 2006/08/11 21:55
もらぽんさん 関係ない記事にコメント書いてごめんなさい。よめさんのBlogがなくなってしまいました

もらぽん at 2006/08/11 22:03
ゆかりサン 彼女は「必ず戻る」って言ってたから、信じて待ちましょう

ゆかり☆★ at 2006/08/11 22:09
もらぽんさん 詳しい事情とか全く知らないしあまり詮索するまいと思っていたのですが…もらぽんさんは事情ご存じなのですか いずれにしても戻られるのを祈るばかりですが…

もらぽん at 2006/08/11 22:26
ゆかりサン 私も詳しい事情は知らないんですよ 考えがあっての事だと思うので、復帰を待ちたいと思っています が、その前にDUOに復旧して貰わないと

GONKO at 2006/08/11 23:06
は〜 復旧はいつになるんでしょうね 検索で自分の過去の記事を見ると、投稿の日付や記事タイトルがそのままだから期待しているのですが… 今回の不都合に嫌気がさしたブロ友さんが、1人辞めてしまいました プロレス好きでランキング常連だった方なんですが… プロレスは分からないけど、プロレス一筋で好感が持てるブログでした 明日、会員数がどの位減少しているか、ある意味楽しみです DUOが、どうお詫びをするかも楽しみです 今回の記事タイトルが表記されてしまった方が、一番の被害者だと思います 少し覗いて来ましたけれど、自分成りに好きな小説をしてブログを楽しんでいる方の様ですから、気の毒に思いますね 最悪のがDUOだったとは、洒落にもなりませんね では、また…

もらぽん at 2006/08/11 23:27
GONKOさん まったく……もう溜め息しか出ません 直るんですかね 私のブロ友さんも一人閉鎖しましたよ。 二人は、自力でタイトルを復活させました はぁ この状態がいつまで続くんでしょうね

たぁとめぇ at 2006/08/12 03:36
深夜晩ワンです 何か時間が経つにつれて怖くなってきますよね すっかり元には戻らなそうだなぁと思います 早くいつものブログに戻ってと切に願いたいと思います

GONKO at 2006/08/12 07:01
おはようです 復旧しているのを期待して、休日なのに早起きをしてしまった でも…不都合は解消されていませんね 完全復旧まで様子を見るしかありませんね 元に戻すのは、難しそうかな? もう一度、ふて寝する事にします では、また…モー

GONKO at 2006/08/12 07:39
度々です 昨日のアクセス数が異常事態になっていませんか? 普段の2倍はあるんですが… あんな記事を1つしただけなのに… DUOも、全てがパァになりつつありますね では、また…

ひゃくまいる at 2006/08/12 07:51
おはようございます。 初めだけ直したけど… 日付まで変わって 困りますよね〜。 あまりよく見てないけど順番も変わってしまっているんですか どうしようもないですね

もらぽん at 2006/08/12 09:09
ちゃん トップをみる限りでは取りあえず復旧の見込みは立ったらしいですね 数日って何日位なのかしら

もらぽん at 2006/08/12 09:14
GONKOさん 期待は失望の母なんですよ 期待していなかった私は「コメント投稿できるんだ〜」と、感激してしまいました 数日中に復旧する目処が立ったらしいですね……ホントなの

もらぽん at 2006/08/12 09:17
GONKOさん 確かに多いですね 最高記録更新しました

もらぽん at 2006/08/12 09:20
ひゃくまいるサン ブログ内検索すると、正しいタイトルと投稿日時が表示されるので、データは生きているみたいですけど 数日中に復旧すると言うDUOの報告を信じるしかなさそうですね

てちょママ at 2006/08/12 09:45
それ…困るんですけど… でも未だ復旧せず…段々不安になってきました

もらぽん at 2006/08/12 12:08
てちょママさん 自ブログ内を検索すると、正しいタイトルと投稿日時が表示されるので、データそのものは書き換えられていないみたいだから、それに期待しましょう

メル&ティアラ at 2006/08/12 14:47
全然復旧してないですね 同じタイトルがもう見飽きたよ〜早く直して

GONKO at 2006/08/12 15:01
今、『臨時御意見箱』の記事内容に上書きをしてしたら、バグりました 要注意です どうしよう…

もらぽん at 2006/08/12 15:19
メル&ティアラさん だんだん不具合が増えてますよね もうヤダっ

もらぽん at 2006/08/12 15:25
GONKOさん 障害発生後にした記事が変なんですよ アクセスする度に、バージョンが違うんです 最新版だったり、修正前の記事だったり… コメントは全て生きてるけど数はバージョンによって変わるし… どうしてもコメント書き込めない記事もあるし… 『復旧作業完了の見込み』って、『復旧の見込み』じゃないのかも…

GONKO at 2006/08/12 15:34
バグったんですが、頂いたは消えていません 記事管理で修正をしようと思ったら、削除以外は何も出来ない状況です 大失敗です…

もらぽん at 2006/08/12 15:47
GONKOさん… 取り敢えず、現在、記事管理機能は生きている様ですから、バグった記事はいじらない方が無難だと思いますが…

たぁとめぇ at 2006/08/12 19:01
今晩ワン もらぽんさぁんいつまで待てばいいのやら… 気分が乗らないです 早くもらんちゃんに会いたいワン

もらぽん at 2006/08/12 19:32
ちゃん… ホントに いい加減にして貰いたいですよね 自分で直した方が早かったりして

のれお at 2006/08/12 19:58
こんばんは DUOトップにお詫び2記事がありましたね〜 復旧の見込みがついたとか…ホントかい

もらぽん at 2006/08/12 20:12
のれおサン ん……信じきるにはチョット…… 参りましたね
PR


忍者ブログ [PR]
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新コメント
[02/23 のれお]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
もらぽん
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(03/29)
(03/29)
(03/29)
(03/30)
(03/30)
カウンター
アクセス解析