忍者ブログ
ラブラドール もらんのずっこけ日記
[862] [861] [860] [859] [858] [857] [856] [855] [854] [853] [852]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は、昨日の様にイライラする程の不具合が無いのは良いのですが、
復旧ペースがガクッと落ちています

1日分の復旧に、約1時間

これが、復旧ペースと不具合頻度の妥協点なのでしょうか

早く復旧しないかなぁbyもらん




遼子 at 2006/08/14 18:11
このスピード落ちましたのは一体なんなんでしょうね 昨日のスピードだったら3月分くらいまでは行きそうかと思ってたんですが

GONKO at 2006/08/14 18:41
こんばんわんこ!! かなり復旧ペースが落ちましたね… この調子では、完全復旧するのに10日は掛かりそうですが… 通常通りに記事をして良いのか、DUOが見解を発表するべきだと思います 復旧作業への影響や、万が一新しい記事が消えてしまうのでは…と考えると、躊躇ってしまいます 今朝の停電は、多分影響は無かったと思います…寝てました… 因みに、夏期休暇に入っております では、また…

もらぽん at 2006/08/14 18:43
遼子さん 昨日は6〜7時間で1ヶ月くらい復旧してましたもんね 今のペースだと…作業はいつまで続くんでしょう

もらぽん at 2006/08/14 18:51
GONKOさん これ以上ペースダウンしない事を祈りたいですね 新規記事投稿の可否を問うメールへの返信も来ないし 同じ問い合わせメールは相当数届いていると思うのですが… 大失態の上に対応の悪さ…う〜ん
停電の影響がなくて何よりでした 私は停電後の土砂降りの方がドキドキしましたよ また川が氾濫するかと思った〜

ひゃくまいる at 2006/08/14 22:14
こんばんは はじめは2〜3日かかるみたいでしたがまだまだみたいですね コメントや記事も見れたり見れなかったりで疲れます。

ブリューソア at 2006/08/14 22:19
そうだよねっもらんちゃん!

もらぽん at 2006/08/14 22:35
ひゃくまいるサン 記事やコメントの表示の不具合が微妙な頻度で起こりますね 日数もまだまだ掛かりそうだし…

もらぽん at 2006/08/14 22:37
ブリューソアさん 今日のペースダウンは想像していなかとただけに、唖然としました

メル&ティアラ at 2006/08/14 23:44
しまいに噛みつくぞって感じですね は出来るけど、行ったり来たりなんかむかつく サッさと直せって感じです

てちょママ at 2006/08/15 00:13
ノロノロですね おかしな事に、最新のが最高潮に変です 表示するたびに出たり消えたり…さっきさんから来てたなぁ…と思っても開いたらいなくなってたり…私のお返事どの辺までいれたかなぁ…と思って見てみたら、全部消えてたり… やり直ししたら連 出たり消えたりはやめて欲しい 最終的には残ってるんでしょうけどね

もらぽん at 2006/08/15 00:28
メル&ティアラさん 昨日に比べれば、不具合のイライラは激減しましたが、記事やコメントの投稿は微妙な頻度で不具合が生じましたね はぁ〜

もらぽん at 2006/08/15 00:32
てちょママさん 画面移行と投稿反映に時間差がありますね コメントも記事も安定するまでに時間差がありますよね

おババの恋日記 at 2006/08/15 22:55
こんばんは ほんと.... つながり悪いし うちのステファニーよりのろいかも

もらぽん at 2006/08/15 23:21
おババちゃん 本当にイライラさせられ続けだよね 
PR


忍者ブログ [PR]
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新コメント
[02/23 のれお]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
もらぽん
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(03/29)
(03/29)
(03/29)
(03/30)
(03/30)
カウンター
アクセス解析