忍者ブログ
ラブラドール もらんのずっこけ日記
[866] [865] [864] [863] [862] [861] [860] [859] [858] [857] [856]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

やった~ 完全復旧バンザイ

予定より9時間半も早い復旧

お祝いしましょ
http://blog.cnobi.jp/v1/blog/user/668ed49def8ec6227903541e694aec6f/1255852709




遼子 at 2006/08/16 22:23
かんぱ〜い♪ 待っただけあってが美味いっ♪

SA9RA at 2006/08/16 22:26
こんばんは よかったあ 何はさて置き、すっ飛んで来ました またよろしくです 乾杯

もらぽん at 2006/08/16 22:32
遼子さん 今日のビールは格別に旨いッス

GONKO at 2006/08/16 22:33
こんばんわんこ!! 遅くなる事はあっても早くなるとは、夢にもおもいませんでした DUOも少しは意地をみせたかな? では、また…

もらぽん at 2006/08/16 22:38
SA9RAさん サクサク作動する事に感動 乾杯

もらぽん at 2006/08/16 22:46
GONKOさん 本当は、明日も無理なんだろうな〜と諦めてました つい習慣でアクセスしちゃったら復旧さていて、自分でアクセスしておきながらビックリしました 何はともあれ、めでたいめでたい

SA9RA at 2006/08/16 23:09
乾杯 再開を祝し 嬉しいからトコトン 私もまさかと思いながら、ついに…もう生活の一部になってたようです では…

もらぽん at 2006/08/16 23:17
SA9RAさん… さくらチャンも一緒に一杯いかが 今日はお祝いだから特別ね 今夜は宴会

田舎童子こぐま at 2006/08/17 00:01
こんばんは。 復旧しましたね 良かった、良かった もうこんなこと起きて欲しくないですね。

おババの恋日記 at 2006/08/17 00:01
こんばんにゃ 仕事終わって、まさかまだだよなぁって覗いたら....復旧してた だね

メル&ティアラ at 2006/08/17 00:08
アボガドが出て無いよ〜 復旧してるの今頃気付きました 私も呑もうかなぁ

もらぽん at 2006/08/17 00:11
田舎童子こぐまサン 予定より早く復旧するとは夢にも思わなかったので、驚きと嬉しさで少々興奮気味です 二度と御免ですよ

もらぽん at 2006/08/17 00:13
おババちゃん 私も、つい癖でアクセスしたら復旧してて、自分でアクセスしておきながらビックリ やったね

もらぽん at 2006/08/17 00:19
メル&ティアラさん アボカドは食べちゃったよ 今日は祝じゃ 宴会やるよ〜

てちょママ at 2006/08/17 07:33
復旧おめでとうございま〜す そんな早くに復旧してたんですね 出遅れました

もらぽん at 2006/08/17 10:42
てちょママさん 予定より早く復旧するとは夢にも思わなかったので、昨夜はビックリしました サクサク動くと気持ちい〜い
PR


忍者ブログ [PR]
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新コメント
[02/23 のれお]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
もらぽん
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(03/29)
(03/29)
(03/29)
(03/30)
(03/30)
カウンター
アクセス解析