忍者ブログ
ラブラドール もらんのずっこけ日記
[869] [868] [867] [866] [865] [864] [863] [862] [861] [860] [859]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

もらん地方では、8月12日の午後に30分程ですが激しい雷雨がありました。

ゴロゴロ鳴り始めた途端、私の膝に避難したもらん。

http://blog.cnobi.jp/v1/blog/user/668ed49def8ec6227903541e694aec6f/1255854286
すっぽり収まってテコでも動きません


http://blog.cnobi.jp/v1/blog/user/668ed49def8ec6227903541e694aec6f/1255854287
雷鳴の合間に、膝枕で窓を睨むもらん


http://blog.cnobi.jp/v1/blog/user/668ed49def8ec6227903541e694aec6f/1255854288
早く雷止まないかなぁ


http://blog.cnobi.jp/v1/blog/user/668ed49def8ec6227903541e694aec6f/1255854289
が遠退いた途端に沈没


http://blog.cnobi.jp/v1/blog/user/668ed49def8ec6227903541e694aec6f/1255854290
落雷を受けたみたいに撃沈です




ひゃくまいる at 2006/08/17 13:27
もらんちゃんキライなのね マイルはでも平気でドッグランで走りまわり遊びます。 あ、お友達のボルゾイの陸君はダメでした。 ショップの奥に入って大きな体を小さくして甘えてました

遼子 at 2006/08/17 14:21
緊張しすぎてパタリって感じですね ワンコは雷とか嫌いですからね〜 こちらは台風接近中で〜す

もらぽん at 2006/08/17 14:48
ひゃくまいるサン 震える程ではないのですが、の時は私の膝に避難するって決めてるみたいです

もらぽん at 2006/08/17 14:50
遼子さん このまま暫く寝てましたよ 台風で被害が出ませんように

のれお at 2006/08/17 16:48
グッタリしてる 気を張って疲れたんですね

もらぽん at 2006/08/17 17:25
のれおサン 緊張疲れなのか、このまま昼寝しました

GONKO at 2006/08/17 18:04
こんばんわんこ!! もらんちゃんにとってもらぽんさんの膝の上は、簡易シェルターみたいなものなんでしょうね 避雷針付きの… では、また…

てちょママ at 2006/08/17 19:06
台風が来てますからね〜 明日は北海道も大雨だそうです 蒸し暑いからこの時期は達も大変ですよね

もらぽん at 2006/08/17 19:07
GONKOさん ときどきドカンと落雷しますbyもらん

もらぽん at 2006/08/17 19:14
てちょママさん 2週間で6個も発生しましたからね 今日は湿度が70%を越えました 早く秋にならないかなぁ

おババの恋日記 at 2006/08/17 20:21
ぎゃはは 見えないがもらんちゃんに落雷したのかもねぇ

もらぽん at 2006/08/17 20:31
おババちゃん ときどき私のが落ちるよ

SA9RA at 2006/08/17 21:48
こんばんは 雷怖いですよね。 もらぽんさんに抱かれてもらんちゃんは安心で眠っちゃった 可愛い

もらぽん at 2006/08/17 21:53
SA9RAさん 私のが落ちた時の方が怖いみたいです

田舎童子こぐま at 2006/08/17 22:06
こんばんは。 私も雷、苦手です。 もらんちゃん並にビビります(笑)

もらぽん at 2006/08/17 22:32
田舎童子こぐまサン 実は私も雷が嫌いなんです 私の嫌いが伝染したのかも

たぁとめぇ at 2006/08/17 22:52
もらんちゃん、ほんと雷など苦手なのですね おへそ隠さなきゃだワン

もらぽん at 2006/08/17 23:08
ちゃん おヘソを隠しても、私のはドカンドカン落ちてます

メル&ティアラ at 2006/08/17 23:45
よほど緊張してたのね可哀想に だけど、ママが重いって暑いから他で寝てって言ってるよ

もらぽん at 2006/08/17 23:53
メル&ティアラさん そうなのそうなのよ。 でも、一番怖いのは私のが落ちた時みたい

ブリューソア at 2006/08/18 00:43
もらんちゃん腕枕で安心ですねっ 相変わらずかわいいお顔ですねっ

もらぽん at 2006/08/18 00:52
ブリューソアさん 雷が鳴ってる間はずっとこの状態なので、長時間の雷雨は来ないで欲しいです このまま寝ちゃうので私は足が痺れてしまって大変です

たぁとめぇ at 2006/08/18 01:53
キャー もらぽんさんのはおへそ隠してもダメなんですねっ もらんちゃん…お目目隠そうかワン

もらぽん at 2006/08/18 10:03
ちゃん… 私の
もらん直撃ですからねぇ
PR


忍者ブログ [PR]
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新コメント
[02/23 のれお]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
もらぽん
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(03/29)
(03/29)
(03/29)
(03/30)
(03/30)
カウンター
アクセス解析